柴犬の・・・(笑)

2017.09.06 19:16|なんてことない日常
夕方のお散歩。



「行くよ」と言ったら尻尾を振って、



玄関まで小走りで来たのに、



DSC_2307.jpg



行きたくないのか・・・?



強めに引っ張ったら付いて来て、



下まで降りたら、嬉々として歩く。



DSC_2308.jpg



10年以上付き合っても、



ホントにワケがわからない柴犬の



可愛さったらない。(←バカw)









にほんブログ村

ひぐらし

2017.08.23 18:25|なんてことない日常
久しぶりに晴天だった今日、



夕日が綺麗でした。



DSC_2217.jpg



夕方の散歩から帰ってきたモバオ氏の



お散歩バッグに思わぬものがくっついていました。



(虫が嫌いな人は見ないでね↓)



ひぐらし。



DSC_2218.jpg



DSC_2219.jpg



か、ミンミンゼミだって。



byモバオ。



ジジジ・・・



って声にビビって、



お犬様は走って逃げました。(笑)



DSC_2220.jpg



夏をあまり感じないまま、



秋に突入なのかしら。



ひぐらしは写真撮影後、



外に逃がしました。









にほんブログ村

おっさん化

2017.08.18 12:07|なんてことない日常
お散歩中。



お犬様はマーキングに大忙し。



DSC_2176.jpg



いつの頃からか、足上げチッコが普通になりました。



おっさん化・・・



女の子です、念のため。








にほんブログ村

枕シェア

2017.08.05 20:53|なんてことない日常
モバオ氏が盗み撮りしたある日の朝の母娘。



1500499906503.jpg



枕をシェア。



気づかず寝ていたけれど、



なんて可愛いのだ。



泣きそうになりました。



可愛過ぎて。(笑)










にほんブログ村


広い背中だな、我ながら・・・

赤は膨張色だからってことでよろしく。(←何をw)


もう8月だった

2017.08.04 17:23|なんてことない日常
早起きしようと決めたのに、



起きられなかった平日休みの朝。



遅くなってはしまったけれど、涼しかったので、



レインを連れていつもの公園に行きました。



DSC_2101.jpg



梅雨明けしてから、お天気がパッとしないレイン地方ですが、



お散歩するにはこのくらいが良いですな。



ふと花壇の方を見ると黄色い花が見えたので、



菜の花だと思って近づいたら、ひまわりでした。



DSC_2105.jpg



もう8月だったと再認識。



月日の経つのが早すぎて、季節感が全くありません。



DSC_2102.jpg



いかんいかん、こんな調子ではすぐに今年も終わってしまう。



と少々焦った次第。



DSC_2104.jpg



DSC_2106.jpg



ドッグランを覗いて見たけれど、既に誰もいませんでした。



まずは早起きから生活改善始めよう。



DSC_2103.jpg



と真面目に思っています。



今は。








にほんブログ村
09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”