思い出の味

2017.03.07 21:44|お外でご飯
結婚前によくモバオ氏と行っていたラーメン屋さんに行ってきました。



『珍珍珍 谷原店』



超久しぶりのセルリーラーメン。



DSC_1340.jpg



少しお店が綺麗になって、ちゃんとセロリ麺と書いてありましたがな。



味の記憶ってしっかり残るものかと思ったけれど、



こんな感じだったっけという感想。



でも美味しかったです。



DSCN0316.jpg



ごちそうさまでした。







にほんブログ村

9枚

2017.02.22 10:24|お外でご飯
コストコショッピング後のランチ。



DSC_1278.jpg



『カルボイタリアーナ』に行きました。



ランチも含めての、お楽しみの一日です。



どんどん出てくる食べ放題ピザ。



DSC_1277.jpg



DSC_1279.jpg



DSC_1280.jpg



DSC_1281.jpg



お腹いっぱいと言いながら、



デザートピザも食べました。



DSC_1282.jpg



撮り忘れた1枚を加えて、



全部で9枚。



イチゴパフェで〆まして、



DSC_1283.jpg



マジ満腹。



文字通りお腹をさすりながら、



帰りました。



DSC_1284.jpg



ごちそうさまでした。



DSCN0211.jpg








にほんブログ村

酸辣湯麺を食べるなら

2017.01.17 19:00|お外でご飯
用事のついでに、辛くて酸っぱい麺を食べに行きました。



『四川らーめん 龍の子』



DSC_1135.jpg



一応色々迷った末、



結局、酸辣湯麺を食べました。



DSC_1137.jpg



久しぶり~~



変わらず美味しかったです。



DSCN0022.jpg



ごちそうさまでした。







にほんブログ村

充分だった3種盛り

2017.01.14 11:15|お外でご飯
特に理由のない3連休。



ケガ療養中のモバオ氏と、今更ながら大掃除を頑張りました。



(まだ進行形)



で、その中日のお昼ごはん。



DSC_1124.jpg



市場の食堂に行ってきました。



前回は特上刺身にしたけれど、



食べきれないくらいの量だったので、



今回は3種盛り。



DSC_1125.jpg



580円也。



DSC_1126.jpg



ちょうど良いって言うか、十分大盛。(笑)



中落が半端なく美味しくて、



どんぶり飯も含め完食。



後から気持ちが悪くなりましたが、



コスパも含め、大満足のお昼ごはんでした。



DSC_1134.jpg



レイン様はグッチャグチャのおうちでお留守番。



お片付けが終わったら、どこかお出かけしようね。








にほんブログ村

ビールなしビール工房

2017.01.12 20:09|お外でご飯
もう昨年のことになってしまいましたが、



急きょ所沢駅近くで時間を潰さなくてはいけなくなって、



一人ランチ。



できたばかりの『ビール工房』に行ってみました。



DSC_1001.jpg



近くの席では、うちの母くらいのおばさま方が



普通にビールを飲んでいましたが、



この後、用事があったので、ビールはなし。



DSC_1000.jpg



DSC_1003.jpg



カルボナーラを頂きました。



美味しかったけれど味はかなり濃いめ。



ビールには合うんだろうな。



次回は、ビールを頂きたいと思います。



DSCN9990.jpg



ごちそうさまでした。








にほんブログ村
03 ← 2017/04 → 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”