レインママ歓迎会 大阪チームwithポキ その③大阪新世界

2012.07.26 21:36|未分類

 
「こんばんワンコ
 忠犬レインです
 
 
今日も出番なしの白い犬。
 
母ちゃんの大阪旅行記、まだまだ続きます。。。
 
 
hisamiさんチロママさんとバイバイして、向かった先は、
 

 
 
さっきまでのおっされなカフェとは打って変わって
にぎやかな、THE 繁華街って感じのところでした。
 
この雑多な感じ。。。ちょっぴりアジアの匂いを感じる。。。
嫌いじゃないっす。
 
 
たくさんの呼び込みを断りながら一路目指したのは
 
 
 

 
 
まだ17時をまわったくらいだったのに、既に行列してました。
 
大してお腹が空いていたわけではないので、(ってかあれだけ食えばねぇ。。。)
最後尾に並び、またまたお喋りに興じる理緒ポキ子、レイン母。(敬称略)
 

 
本当に通天閣の真下なのねと空を見上げ、
 
 
下を向けばこんなポスターが。。。
 
う~~ん、ノスタルジック
 
R12
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってる間に名古屋っ子と埼玉っ子、
大阪新世界のルールを熟読する。
 
 
 
 

 
 
 
店内は当然のごとく大賑わい。
ファミリーも結構来ていました。子どもも好きだもんね、串かつ。
 

 
 

 
 
やっと座れてとりあえずはかんぱりんぐ~~
 
 
 
カラリと上がった串かつちゃんたち。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私たち関東っ子は、
串かつではなく串揚げと呼ぶ。
 
 
 
楽しい宴の勢いで変顔披露。
 

 
皆さんの目が潰れるといけないので、やっぱりモザイクかけました。
 
 
食べて飲んで喋って。。。
店を出る頃にはすっかり夜の街。
 

 
 
 
よぉ~~し、夜の街へ繰り出すぞぉ~~~
 
 
 
 
 
って、一昔前なら張り切ったのでしょうが、
もう大人の女になったので、ホテルで反省会。
 

 
 
 
この宴は日付変更線を越しまして、1:30AM過ぎまで続いたのでした。
 
 
 
つづく。。。
 
 
 
 
 
ポチッと応援、お願いします。


コメント

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”