fc2ブログ

連チャンdoccaなのに不機嫌だわん

2011.11.10 18:01|未分類

 
「こんばんワンコ
 忠犬レインです
 
 
いつもの公園で秋を満喫。
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のランチも『ドッグカフェdocca』さんへ。
 

 
 
今日は、ちゃんと写真撮りましたYO
 

 
もちデミオムライス~~
 
 
今日のお相手は、『晩婚会』の元会長
(晩婚会は会長結婚により自然解散)
 
浅草在住のチャキチャキ姐さんでしたが、
ご主人のご両親と2世帯住宅同居の為
川越に引っ越してきて、
埼玉っ子仲間になりました。
 
 
 
 

 
独身時代、この姐さんの主催で
あちこち旅行に行ったものでした。
 
レインが来てから
すっかり海外旅行とは縁遠くなってしまった
ワタクシとは違い、
姐さんはまだまだ現役。(何の?)
つい最近もベトナムに行ってきたそうで、
フォーを頂きました。
 
 
 
 
 
楽しく近況報告や思い出話に花を咲かせたアラフォー(あ、アラフィー?)2人。
大いに盛り上がりましたが、ドッグカフェなのに、この時点で犬はなし。
 
変な感じだったと思います。。。(笑)
 
 

 
実は、このときレイン様はシャンプー中。
 
いつも(経済的理由により時々だけど。。。)お願いしている
トリミングサロン『リーベ・フリーデン』さんは
doccaと同じビルにあるのです。
 
 
ランチのお誘いを受けたとき、
既にシャンプーの予約をしてしまっていたので、
わざわざ航空公園まで来てもらったのでした。
 
姐さん宅にも人間のお子ちゃまはいないので、
現在ワンコ飼いたい病の彼女。
犬仲間に引きこみたい私は、ドッグカフェをご案内し、
ワンコライフを力説してしまいました。。。ついついね
 
 
 
 

(スキャナーの調子が悪いので写真で。。。)
 
 
今日のポイントは、他のわんちゃんが誘ってくれたのにずっと見えてないフリをしてたこと。
 
シャンプー後は伏せてドアのほうを見てお迎えを待っていたこと。
 
 
なんて可愛いんだっ


 
 
って感激しましたが、考えてみたらこれって、分離不安。。。
やっぱりこの先も海外旅行は難しいのかもです。
 

 
 
 
doccaでも不機嫌だったレインに、ポチッと応援、お願いします。

 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 ← 2024/03 → 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”