行きあたりばったり旅⑥ ペットと泊まれる宿・だいこく館

2016.11.13 21:49|レインとお出かけ
行きあたりばったり旅① 赤いあの子と再会


行きあたりばったり旅② 車山


行きあたりばったり旅③ オーベルジュ赤煉瓦


行きあたりばったり旅④ 霧の女神湖


行きあたりばったり旅⑤ 羊みたいな犬、羊と遭遇



のつづきです。





ポキ家とお別れして、一路水上温泉へ~~



長野~群馬~埼玉と移動すれば楽なのではと



安易に考えたワタクシのプランニングの失敗により、



意外と遠かった2泊目の宿へ向かいました。



DSCN9246.jpg



高速道路を使った方が、早く着きそうだったけれど、



遠回りなので、山道コースでクネクネと。



ボックスに入った方が落ち着くってことを思い出した犬。



DSCN9242.jpg



途中、休憩をしながらのんびり到着~~。



『だいこく館』



何かと参考にさせて頂く蓮くんブログで知って、



一度は行ってみたかったお宿です。



チェックイン時から、恐ろしく感じが良くて、



ここにして良かったとマジで思いました。



お部屋には既にお布団が敷いてありました。



DSCN9248.jpg



この感じ、添乗員時代を思い出します。



DSCN9250.jpg



早速、近くをお散歩~~



DSCN9256.jpg



DSCN9259.jpg



ロビーには大好きなにゃんこちゃんがたっくさん。



保護猫ちゃんたちだそうです。



DSCN9262.jpg



食事の前に、プレイルームに寄ってみる。



はしゃぐおぢさんと付き合っている犬。



DSCN9265.jpg



夕ご飯はお食事処で頂きます。



すき焼きコース。



DSCN9269.jpg



DSCN9276.jpg



食べきれないほどのメニュー。



DSCN9270.jpg



DSCN9274.jpg



DSCN9278.jpg



DSCN9279.jpg



DSCN9281.jpg



DSCN9283.jpg



DSCN9284.jpg



DSCN9286.jpg



お腹いっぱい。



意地でも残さず食べたい食いしん坊ですが、



さすがに食べきれませんでした。



美味しかったのに、もったいなかった・・・



DSCN9292.jpg



同行したお犬様は、テーブルの下でほぼ動かず。



お食事処から帰るとき、近くの席の人が、



「あら、わんちゃんもいた!」



とびっくりしていました。(笑)



無音のレイン健在です。



DSCN9293.jpg



つづきます。








にほんブログ村

コメント

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”