行きあたりばったり旅⑤ 羊みたいな犬、羊と遭遇

2016.11.12 23:44|レインとお出かけ
行きあたりばったり旅① 赤いあの子と再会


行きあたりばったり旅② 車山


行きあたりばったり旅③ オーベルジュ赤煉瓦


行きあたりばったり旅④ 霧の女神湖



のつづきです。





霧の女神湖を後にして、ワンコも入れる牧場へ。



『長門牧場』



DSCN9213.jpg



DSCN9203.jpg






羊みたいな犬、生まれて初めて羊と遭遇。



[広告] VPS




意外とやる気でびっくりしました。



アルパカとも見つめあっちゃったりなんかして。



14955892_871191186315127_8266140372346804487_n.jpg



ついつい嬉しくなって走るおばさんと犬。



DSCN9215.jpg



落し物がたくさん落ちているので、ワタクシは用心したけれど、



白い犬はガンガン踏んだだろうな・・・



興奮して、クレアに飛びかかった直後。



クレア呆然・・・(笑)



DSCN9219.jpg



DSCN9226.jpg



牛たちにも興味津々だったけれど、



DSCN9231.jpg



ヤギはちょっぴり怖いんだって。



DSCN9229.jpg





人間たちのお昼ごはん。



DSCN9234.jpg



トロトロで美味しかったです。



DSCN9232.jpg



ワンコ同伴可のテラス席は寒くて、



どんどん冷めてしまいましたがな。



ポキ家から分けてもらったソーセージ盛り合わせ。



DSCN9235.jpg



とっても美味しかったけれど、高いので買えなかった。(笑)





楽しい時間はあっという間に過ぎ去って、



お別れの時がやってきました。



相変わらず、いちいちムキ顔をするクレアだけれど、



何となく仲間と認め始めてくれてる感じ。



DSCN8982.jpg



また遊ぼうね!



ポキ家の皆さん、楽しい時間をありがとう。



DSCN9238.jpg





つづきます。



DSCN9241.jpg








にほんブログ村

コメント

楽しかった時間が蘇る〜!
あっという間に過ぎてしまったけど、こうしてまた記事で思い出せる♪
ブログっていいね〜
私も記事作らなきゃ…^^;
呆然と佇むクレアに爆笑したことや、目の端と耳の傾きでレイン家の皆さんを意識している姿を思い出す〜
この後のレイン家の旅も楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

ポキ子さん
本当、楽しかったね~~
毎回思うけど、最初からやり直したい。
本当、ブログっていいね。
前回の旅行も一緒に見返して、楽しんでます。
ポキ子さんの記事も楽しみにしてるよ!
非公開コメント

06 ← 2017/07 → 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”