行きあたりばったり旅④ 霧の女神湖

2016.11.11 22:21|レインとお出かけ
行きあたりばったり旅① 赤いあの子と再会


行きあたりばったり旅② 車山


行きあたりばったり旅③ オーベルジュ赤煉瓦



のつづきです。





二日目の朝~~



DSCN9155.jpg



たくさん食べたのに、



空腹で目覚めました。



朝ごはんも魅力たっぷり♪



DSCN9153.jpg



DSCN9150.jpg



DSCN9148.jpg



美味しく頂きました。



DSCN9157.jpg



チェックアウト時には看板犬のしばおくんが出て来てくれました。



グルグルグルグルごあいさつ。



DSCN9163.jpg



DSCN9165.jpg



4年前はパピーだったのに、名前通り立派な柴男になっていました。



また来るね~~





外は濃霧。



DSCN9166.jpg



前の晩に八ヶ岳に行こうと2家族で決めたのだけれど、



急きょ女神湖へ行き先変更。



我々の2泊目の宿泊先へのルートを考えて、



ポキ子さんがご配慮くださいましたの。



いつも温かい心遣いに感謝。



DSCN9168.jpg



女神湖にも深い霧がかかって幻想的でした。



ちなみにポキ子さんは、霧の摩周湖に3回行ったのに、



すべて霧なしの摩周湖だったそうです。



DSCN9170.jpg





紅葉は、so ビューティフル!



DSCN9171.jpg



せっかくなので遊歩道を散策しました。



ノープランなので、とりあえず歩いたとも言う。



DSCN9173.jpg



DSCN9175.jpg



陸に上がった白鳥。



DSCN9193.jpg



ここで、次にどこへ行くか考える一行。



行きあたりばったり旅だな、まさに。(笑)



DSCN9196.jpg



あーでもないこーでもない言っている間に、



だんだんと霧が晴れて来ました。



DSCN9197.jpg



DSCN9178.jpg



記念撮影の後は、



やっと決まった次なる目的地へレッツゴー!



DSCN9199.jpg



つづきます。








にほんブログ村

コメント

非公開コメント

04 ← 2017/05 → 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”