行きあたりばったり旅① 赤いあの子と再会

2016.11.08 22:41|レインとお出かけ
レインと一緒に小旅行に行ってまいりました。



DSC_0738.jpg



中央フリーウェイ~~♪



への合流は少々混んでいましたが、あとは順調に出発~~。





数年ぶりに出したドライビングボックスは少し小さかったかな。



DSCN8925.jpg





信玄ソフト。



DSC_0739.jpg



超美味しかったです。





すいすいっと目的地に到着~~



秋の白樺湖で、



DSCN8927.jpg



DSCN8938.jpg



赤いあの子と合流しました。



DSCN8929.jpg



やっぱりツレナイ。(笑)



絡まなくても興味ポイントは同じみたいですけどね。



DSCN8945.jpg



久しぶりの再会を喜び合って(飼い主限定w)、



まずは腹ごしらえ。



DSCN8951.jpg



DSCN8949.jpg



この日に連休を取ることはずいぶん前から決まっていたのに、



ほぼ無計画な状態で始まった小旅行。



出発前に決めてあった待ち合わせ場所はカートが必要だったのに、



きちんと確認しなかった我が家がカートを忘れて、会うなり移動だったしね。



なもんで(?)、



一回ごとに次の目的地を決める行きあたりばったり旅となりました。





食事の後は白樺湖ファミリーランドへ。



遊園地に興味はないので、ワンコも乗れるというリフト乗り場へ向かいます。



DSCN8988.jpg



本当は小型犬限定らしいが、



「落ちない犬なら大丈夫です。」とのこと。



「はい、抱っこします!」って答えました。



落とせないでしょ・・・(笑)



DSCN8956.jpg



DSCN8957.jpg



後ろのリフトに乗ったポキ子さん撮影の家族の後姿。



1478608320682.jpg



ワタクシサイドに傾いていることはおいといて、



左側に垂れているレインの尻尾に萌える。





秋晴れに恵まれて、頂上は絶景でございました。



DSCN8960.jpg



DSCN8977.jpg



DSCN8973.jpg



本来はお花が咲き誇る丘のようですが、



終わっていました。



DSCN8974.jpg



帰りは徒歩で下って、



ソフトクリームを食べて、



DSCN8985.jpg



唯一の後悔ポイント、『有料』駐車場を後にして、



次の目的地へレッツゴー!



DSCN8989.jpg



つづきます。



DSCN8940.jpg








にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”