真夏の悪夢

2016.11.04 19:00|モバオといふ男
大型台風が上陸した8月のこと。



猛烈な風雨で仕事にならないので



早じまいをしてウキウキ帰宅途中のモバオ氏、



事故にあいました



交差点進入時、右方から信号無視して直進のトラックに



突っ込まれたというなかなかの大事故。



DSCN8332.jpg



昨年末に納車されたばかりの大事な白エブちゃんが、



無残な姿になりました。



実は、今年2回目のもらい事故でございまして、



エンジンは生きていたけれど、



気持ちが悪いので買い換えることにしました。



で、



友人たちの勧めに従って、



人生初の車のお祓いに行ってまいりました。



DSCN8898.jpg



祝詞を上げて頂き、何となく厳かな気分で帰宅。



DSCN8901.jpg





車の買い替えに当たっては、持ち出しも結構あったし、



軽傷とはいえ、一生引きずりそうなケガもおったし、



当たり前だけれど、事故に遭っていいことなんてひとつもありませんな。



DSCN8912.jpg



心機一転頑張って頂きましょう。



交通安全、



本当に大切です。








にほんブログ村

コメント

非公開コメント

10 ← 2017/11 → 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”