モカママ・セレクション 2016

2016.07.16 10:12|ありがとう♪
キャバリア・モカちゃんとデートした日。



238687820_624.jpg



モカママからレインのお誕生日プレゼントを頂きました。



DSCN7824.jpg



DSCN7848.jpg




毎年、たっくさんの素敵なプレゼントをくださいますの。



感謝感謝でございます。





どこで見つけてくるの?と毎回嬉しい悲鳴をあげる柴犬シリーズ。



DSCN7827.jpg



DSCN7831.jpg



白柴がいちいちレインに見えてきます。



前回会った時に、woofに行く話をしたので、



友達にも配れるようにって、



それぞれ数冊を綺麗にラッピングしてくれてありました。



また柴の集まりはあると思うので活用させて頂きまっす!





レインのうまうま。



DSCN7832.jpg



レインが好き嫌いするのをよくご存じで、



ブログを見て、食べられそうなものを選んでくれたそうです。





レイン用コーム。



DSCN7835.jpg



スワロフスキーを一つ一つ装飾してあるそうです。



少し前に何色系が好き?って連絡を頂いたのだけれど、



この為だったのね。



DSCN7843.jpg



感激。



早速使ってみるモバオ氏。



DSCN7845.jpg





ネーム印。



DSCN7851.jpg



開けてみると、こんなデザイン。



DSCN7854.jpg



ズバリ、レインでしょ。



モバオ氏と協議の結果、ワタクシが会社で使うことにしました。





たっくさんのプレゼントが入っていた袋もおしゃれ。



DSCN7846.jpg



アメリカのスーパーマーケットのエコバッグだそうです。





そして、モカママのママが漬けた梅干も頂きました。



DSCN7856.jpg



綺麗な梅干です。



丁寧に作られたものなんだろうなと思いました。



モカママの優しい気持ちと共にありがたくいただきます。



心のこもったプレゼントを



本当にありがとうございました。




238687838_624.jpg



この素敵なお写真たちも。



モカママ、モカちゃん、



これからもよろしくお願いいたします。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

こちらこそありがとうございまちた~!

素敵にご紹介頂いて恐縮です!!
ほんと、うちのおバカじぃじのせいで遅くなっちゃってごめんなしゃいね~!(笑)
コーム使ってくれて嬉しい~!レイたん、キレイキレイで女子力ますますアップだね♪
気に入って頂けたならワタシまでハッピーでございますっ

こちらこそ、いつもありがとぉ!これからもモカコ共々どうぞよろちくおねがいしまぁす。
また遊ぼうね!

Re: こちらこそありがとうございまちた~!

モカママさま

たっくさんのプレゼント、いつもありがとうございます。
ずうずうしくも楽しみにしちゃってます。(笑)

一年中おさまらない換毛期。
コームは大事に使わせていただくね!

また遊んで下され~
非公開コメント

02 ← 2017/03 → 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”