やっぱり雪が好き③ GO!GO!トレッキング~~!

2016.02.12 23:22|レインとお出かけ
やっぱり雪が好き① 予告編


やっぱり雪が好き② 仲間たち



の続きです。





途中少し渋滞したけれど、比較的順調に黒姫高原に到着。



スイスイ流れる上信越を通りながら2年前の恐ろしい大渋滞を思い出しました。





名物のお蕎麦で腹ごしらえして、



DSCN5578.jpg



リチママが作ってきてくれた周辺地図を見ながらミーティング。



DSCN5581.jpg



まずは宿泊するコテージに行き、



その周辺で遊ぼうということになりました。



今回お世話になったのは『貸別荘グリーンベル』



DSCN5786.jpg



管理人さんのご好意で、早めにチェックインさせていただいたので、



荷物を置いて、出発進行~~!



CIG_IMG004.jpg



コテージのすぐ裏が森になっています。



CIG_IMG031.jpg



レッツGO!GO!トレッキング~~!



DSCN5598.jpg



DSCN5601.jpg



若いメンズは元気いっぱい。



CIG_IMG007.jpg



CIG_IMG047.jpg



小さないっちゃんも楽しそうでした。



CIG_IMG043.jpg



こちらは遭難しそうな母娘。(笑)



CIG_IMG034.jpg



足が痛いだの、暑くなってきただの・・・



あーだこーだ言いながらも、楽しかったです。



DSCN5614.jpg



やっぱり体力不足を実感いたしましたがな。





ワンコたちも疲れた模様。



CIG_IMG048.jpg



DSCN5634.jpg





母ちゃんたちは交代でお風呂に入ってゆっくりして、



復活のかんぱりんぐ~~♪



DSCN5652.jpg



お楽しみの夜の部です。



DSCN5649.jpg



DSCN5658.jpg



DSCN5659.jpg



飲んで食べて喋って喋って喋り捲りました。





大きい子たちの寝る前のチッコタイムに一緒に行きたいと白い子が鳴くので、



パジャマにコートを羽織って渋々外へ出ました。



かまくらの中に火が灯っていて、



DSCN5662.jpg



とても綺麗でした。



結局、スウェットなのに四つんばいになって中まで入りました。



DSCN5673.jpg



幻想的。



初めての経験ができました。





つづきます。





おまけ:昼間のかまくら。



DSCN5592.jpg









にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”