ハロウィン

2015.10.31 11:05|レインとお出かけ
森林公園のつづきです。



DSCN3792.jpg



つづきと言いますか、目的地到着前のことですが・・・(笑)





DSCN3802.jpg





ハーブガーデンやボーダー花壇などを見ながらとりあえず園内散策。



DSCN3702.jpg



DSCN3701.jpg



DSCN3697.jpg





園内はあちらこちらにハロウィンの飾りが施されておりました。



DSCN3715.jpg



DSCN3801.jpg





「目的地はどこだろうねぇ」なんてのんびり言いましたら、

「こんな広い公園をダラダラ歩くだけじゃ行き着けない!」

といきまくモバオ。



そもそも、コキアを見に行ったって目的を把握していなかった模様。



DSCN3705.jpg



反対方向へ歩いていたことが判明し、ブリブリ怒っておりました。(笑)



森林浴もできたし、別にいいじゃんね?



DSCN3706.jpg



モバオナビゲーター先導で目的地へと向かいます。



DSCN3707.jpg





たくさん歩いたので、途中でガソリンを入れて、



DSCN3723.jpg



目的を達成した次第。





犬も飼い主も運動不足解消。



結果楽しい一日になりました。





次回のお楽しみ。



DSCN3799.jpg



今年はライトアップされた森林公園も見に行きたいと思っております。



DSCN3671.jpg





今日はハロウィン。



盛り上がっているところも多いようですね。



ワタクシはこれからお仕事頑張ってきます。



DSCN3667.jpg



ムチッとな。








にほんブログ村

コメント

No title

蓮くん情報でこころも水曜日に行ってきましたよ。
またまたニアミス。
会いたかったな。
こころfamilyはレインちゃんに会える日をすご~~~く楽しみにしています。
ちなみにこころは南口から入ったのがいけなかったのか、森林公園が苦手なようですぐに帰ると言い出し…全然楽しめず。
どうにかコキアを見たらこころの道案内で帰るということに(笑)
レインちゃんはすごい楽しそうでよかった~。

Re: No title

こころままさん
お~~、ニアミスでしたね。
残念。
レイン家も機会がありましたら是非お逢いしたいと思っております。
実はレインも森林公園はなぜか苦手。
楽しそうに見える写真を選んで載せてみましたが、実はかなりどんよりでした。
せっかくなので(?w)、そんな様子と後で記事にしてみますね!
非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”