きらきらサンキャッチャー☆

2015.07.09 11:36|母ちゃん日記
雨ですね・・・



レイン地方、連続9日目の雨だそうです。



そんな梅雨の真っ只中、モカママとカルチャー講座に行ってきました。



『ものくらす講座』



224895085_624.jpg



(本日はモカママが撮ってくれた綺麗なお写真を、ほぼ使用。笑)



色々ある講座の中から、スワロフスキーサンキャッチャー講座に参加。



DSCN2193.jpg



色とりどりのカラーを自由に選んで作成開始です。



DSCN2206.jpg



結構、いやかなり、真剣になりました。



DSCN2194.jpg



先生のブログには、老眼鏡を装着して必死の姿が捉えられておりました。(爆)



224895001_624.jpg



224895006_624.jpg



DSCN2198.jpg



途中で、おいてみたり下げてみたりしながら色や形をチェック。



224895016_624.jpg



先生からアドバイスを頂きながら、完成~~。



224895073_624.jpg



それぞれの個性が出ているなぁと我ながら思いました。



その時その時の気持ちが反映するので、

同じ人が作っても同じ作品にはならないのだそうです。



224895039_624.jpg



先生のお話も興味深く、楽しい経験をさせて頂きました。



DSCN2222.jpg



キラキラしているところが早く見たい。



雨、上がってくれ~~。



DSCN2218.jpg



あたちはお留守番でした。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

ありがとうございました~

お車ありがとうございました!どろんこで失礼!

すごいキラキラ待ち遠しいよね~!ワタシ、懐中電灯あててみたぁ(笑)早く晴れないかな♪
また次の作品にチャレンジしたくなるよね!

お世話になりました~!ありがとうございました!

Re: ありがとうございました~

モカママさまっ!

キラキラしてるね~~
モバオはベランダに出入りするたび何度もおでこをぶつけています。(バカw)
次はどんな形のスワロにしようかなって、ウキウキしています。
近々是非!
こちらこそありがとうございました♪

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”