がっかりな順延

2015.05.09 22:11|犬友たちと
久しぶりにお天気が悪かったレイン地方です。



DSCN1117.jpg



晴れていれば、公園でピクニックの予定でした。



がっかりです。。。





ピクニックで食べる予定だった燻製卵。



DSCN1122.jpg



リーティのママがくれました。



これ、超美味いです。





ピクニックで食べるはずだった栗蒸し羊羹。



DSCN1124.jpg



ムクのママがくれました。



有名店のものらしいです。



これから頂きます。





ピクニックで食べるはずだった(しつこい?w)ぬか漬け。



DSCN1128.jpg



昨日漬けたもの。



帰宅してから1人で食べました。





夜ご飯はTちゃんに頂いたこちらを使ってお鍋。



DSCN1133.jpg



DSCN1137.jpg



お鍋なのに、主食はパン。(笑)



DSCN1140.jpg



これも、ピクニックで食べようと思って買ってきたものでございました。



残念・・・



明日は良いお天気になるらしい。



そしてピクニックは順延です。



ワタクシは仕事。



モバオ氏出席。



なんだかとっても悔しいのは何故だろう。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

悔しい(≧口≦)ノです

う~ん私もその風景見たかった…残念❗
え~~❗(゜ロ゜;ノ)ノ
食べちゃったんか~い(笑)ヽ(*´▽)ノ♪❗

Re: 悔しい(≧口≦)ノです

イヴままさん

はい、全部食べちゃいました。(笑)
とても残念でした。。。次回は行けるといいな!
と本気で思っています。

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”