お得感バンザイ!

2014.11.10 22:09|イベント
2日に渡って大いに楽しんだイベントの収穫~~♪



次回の参考の為にお値段記録。



まずはお店開けそうなくらい買ってしまったお漬物。



P1240220.jpg



3個500円x2セット+安くなって4個500円

+もう100円でいいよ!って売ってたたくあん

+おまけで入れてくれた小さい袋とかとかとか・・・



全部で14個、合計1,600円なり。



誰が食うんだろうね。。。





土曜日のお昼ご飯。



チキンバーガー。



P1240176.jpg



P1240183.jpg



とセットで売ってたこだわりプリン。(セットだと100円安い400円)



P1240182.jpg



その卵屋さんのたまご120円。



P1240210.jpg





どこぞの市の給食で出しているというスクールパン、1個50円。



P1240179.jpg





給食用おうどん、2人前100円。



P1240216.jpg





米粉パウダー200円&米粉のからあげ粉100円。



P1240214.jpg





お花も買いました。



頭の良くなる花『イエロージョセフィン』600円。



P1240196.jpg





おまけで頂いたお花。0円。



P1240194.jpg





苔玉、500円。



P1240186.jpg





松ぼっくりにさるぼぼ、600円。



P1240190.jpg


厄除けになるんですって。





地元野菜。



P1240208.jpg


ねぎ100円。カリフラワー200円。しょうが150円。

ぎんなん250円。こんにゃく3個200円。





そして頂いたものたち。0円。



P1240203.jpg





お得へのあくなき執念。



我ながらおばちゃんになったと改めて実感しましたが、(笑)



本当に楽しかったです。



P1240222.jpg




おばちゃんになるのも悪くない。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




コメント

おつけもの!私も大好き!
あられ生姜とゆず白菜が気になりまするよ。

新生姜も買ったのでするねー。最近納豆にネギと生姜のみじん切り、大根おろしを入れて食べるのがマイブームでする。これに卵のキミを入れても美味しいでするよー。

あ、納豆好きでするかぁ?

Re: タイトルなし

小桃さん
ワタシは大人になってから食べられるようになりました~~
両親とも茨城なので、田舎行くと必ず白菜の漬物を食べろ食べろと
言われて育ったのだけれど、イヤでね~
今は嘘みたいに大好きで貰って帰ってきます。
納豆にしょうが!大根おろし!!やったことない!!
今度試してみるね。
DNAは茨城産ですので、納豆大好きよん♪
あ、九州でも水戸納豆なのかな?
非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”