白柴柴犬コレクション♪

2014.07.13 22:46|ありがとう♪
レインに素敵なプレゼントが届きました。



P1220211.jpg



小さなお友だちモカちゃんのママが送ってくださいましたの。



こんなにた~~っくさん♪



P1220241.jpg





レインが及び腰なのは、包み紙が怖いから。



まったくねぇ・・・なんでもかんでも・・・



P1220218.jpg



でも興味は津々で、父ちゃん同伴で吟味します。



P1220223.jpg






頂いたプレゼントのご紹介☆





白犬タイマーにワンコたちのマグネット。



一番上の子、モデルレインでしょ?(笑)



P1220244.jpg





白い子コインケース。



P1220248.jpg



おやつ入れにしようね~~



P1220238.jpg





エゾ鹿肉の缶詰。



P1220251.jpg





毎年恒例、白柴絵葉書。



右の写真の子、レインの小さい頃にそっくり~~



P1220254.jpg



でもこんな風にお水には入れないねってモバオに言ったら、

実の所、必死で逃げてるんじゃないの?と言いました。

モバオには珍しくいいトコついてるかも・・・





スタイリッシュなおもちゃ。



P1220258.jpg



いたく気に入っておりましたが、噛んで音を出すことができません。



鳴らして鳴らしてってグイグイやってきます。(笑)



P1220233.jpg





柴犬さんのジュエリーボックス。



P1220247.jpg





白いしば犬の貯金箱。



P1220256_20140713222709141.jpg



モバオがせっせと作っています。



面白い事になっているので、完成したらアップしたいと思いまっす!





で、今年も言うけどね。。。



モカママ~~、一体どこで見つけてくるの~~??(笑)





一つ一つ真心のこもったプレゼントをどうもありがとう。



P1220260.jpg



本当に嬉しくて幸せな気持ちになりました。



なかなかお逢いできないけれど、これからも仲良くしてくださいませませ。



P1220228.jpg



ありがとうございました。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

おめでとしゃんでした~!

うぉぉぉ~出遅れたぁぁ!
ステキにご紹介頂いて恐縮です~。
レイたん、ほんとにおめでとしゃんでしたぁぁ!

白犬しゃんグッズ探し、ほんっと楽しいのよぉぉ!ワタシの生き甲斐です(笑)
柴ちゃんのジュエリーボックス、赤柴・黒柴と発売されたのできっと次は白柴の番よね?白柴出たらまたげっとンしときまぁす★

あっ、ちなみにあの海辺のパピーのお葉書は、この左側のサイドバーの、切り株に乗ってるレイたんに似てると思ったよ!

ほんとにおめでとしゃんでしたぁぁぁ!
また遊んでちょ。

Re: おめでとしゃんでした~!

モカママさま
リコメも遅れた~~
ごめんちゃい。
本当に素敵なプレゼントモリモリ、ありがとうございました!
ジュエリーボックスは赤柴でもレインに似てるよ。
大事に飾ってます。
飾り棚がモカママに頂いたものでいっぱいになってます。(笑)
本当、いつもありがとう。
また会いましょうね!

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”