杜の都で食いだおれ 2日目

2014.07.04 19:42|母ちゃん日記
賑やかに食いまくった1日目。



最後の〆は買ってきたずんだ餅でした。



10150996_499759020125014_1625629075_n.jpg



お腹いっぱいのはずでしたが、美味しく頂きました。



ホテルに戻ってからの2次会はナシ。



おばさんたちは体力の配分をわきまえています。(笑)



おかげで翌朝はスッキリ目覚めました。



ぐっども~にんぐ。



ってことで、しっかり朝食を食す。(写真なし)





食事の後は、動物園コースと博物館コースに分かれて観光へ。



アダルトなワタクシは博物館コース。



10479725_499758983458351_1747939866_n.jpg



非常に見ごたえがありました。





お昼ご飯は牛タン♪牛タン♪



『元祖味太助』



開店前から30分近くも並んでしまいました。



10474478_499758906791692_1279927406_n.jpg



大昔、今はバンコク在住のずんずん、エロちゃんと食べに来た事を思い出しました。



旧温泉愛好会のお2人さん、憶えているかしらん?




10432298_499758876791695_840595330_n.jpg



頂きましたのは牛タン定食1.5人前。



10479719_499758853458364_458417947_n.jpg



余裕でペロリ。



美味しかった~~ マジで美味しかった~~



今すぐにでももう一回食べたいです。。。



大満足で食いだおれ旅を〆ることができました。





でもね~~



ここで〆ないのが食いしん坊。



最後に駅で大きなケーキを食べました。



10472973_499758613458388_1999522869_n.jpg



美味しかったです。



仙台で無理して食べる必要もなかったとも言うが。





最高に美味しく楽しかった仙台旅行。



何キロ増量したのだろうね。(爆←笑うとこ?w)



楽しい思い出と重くなった体とお土産を持って

早めの新幹線で明るいうちに帰宅しました。



10472201_499758580125058_2117921563_n.jpg



ハンハン鳴いて、足をバタバタさせて迎えてくれました。



レイたん、なんて可愛いの♪



感激する母、あっちゅう間に冷める犬。



10473800_499758500125066_744302953_n.jpg



風を感じながら帰りました。。。





買ってきたおみやげたち。



『白謙の笹かま』


10487751_500107173423532_780426434_n.jpg





『喜久水庵の喜久福』



10502300_500138290087087_529616431_n.jpg



めちゃくちゃ美味しかったです。



モバオは10個位一気に食えそうと言いました。



近いうちにお取り寄せ予定です。





『仙台おかき 詰め合わせ』



10517191_502112053223044_947350286_n.jpg



蓮くんのブログで知って、絶対買おうと思っておりましたの。



まだ食べていませんが、お土産であげた実家では一気になくなったらしい。



楽しみです。



帰ってきても食いだおれ。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”