赤黒白2たび集合!⑥ シーユーアゲ~ン

2014.06.27 19:00|レインとお出かけ
赤黒白2たび集合! 予告編

赤黒白2たび集合!① 絶滅危惧種を食らったぞ

赤黒白2たび集合!② 舘山寺

赤黒白2たび集合!③ 対照的な父娘

赤黒白2たび集合!④ グルメプラン

赤黒白2たび集合!⑤ クルージングゥゥゥゥゥ



のつづきです。






ごきげんさんでクルージングを終えた白い犬。



P1210939.jpg





モバオが出発前から注目していたトゥクトゥクの横で記念撮影。



P1210946.jpg



機嫌が良かったからか、珍しくいい表情をしてくれました。



撮影の腕はイマイチです。





さて、お宿を後にして、昼食会場へ向かいます。(え?もう??笑)



限られた時間を有効に使わないとね!(つまり食べることが一番!爆)



のはずが。。。まさかのランチジプシー。



P1210961.jpg



日曜日なのに臨時休園だったりしてね。



ワールドカップを見ていたに違いない。(ちょうど日本戦の日でしたの)





理緒さんの機転で急遽『HAMA & WAN』へ。



P1210978.jpg



広いドッグラン。



P1210976.jpg



ランには寄らずレストランへ。



P1210975.jpg





モバオ:ビーフシチュー



P1210964.jpg





ワタクシ:エビカツカレー



P1210970.jpg





いずれも味は普通。



お喋りが目的ですので、特に不満はナシ!





ちょい悪クレア。



P1210973.jpg



こういう悪そうな表情がたまらなく可愛いヤツです。





白い子はおやつが欲しいらしい。



8歳ともなると、どういう顔をすれば一番効果的かよぉく知っています。



P1210966.jpg





まめすけは・・・



ごめん、席が遠くてここでの写真ナシ。





飼い主たちのお喋りは尽きることなく続きましたが、



そろそろでしょ・・・



的な無言の圧力に負けてお開きの時間になりました。



P1210971.jpg






富士山を見ながらのんびり帰りました。



P1210998.jpg





道中のSAでモバオが買ってきた『じゃがビー わさび塩味』



P1210985.jpg



ものすごく美味しかったです。



静岡限定と思い込み、おみやげにもっと買えば良かったねと

軽く後悔しましたが、全国販売でした。



会社の自販機で見かけて、相当びっくりしましたぜ。(どうでも良い話ですが。w)





1年半ぶりの3色の会は、とてもとても楽しくてあっという間に過ぎた2日間でした。



P1210956.jpg





ポキ家の皆さん、



理緒家の皆さん、



素晴らしい時間をありがとうございました。



また会おうね♪





P1210936.jpg



チャラオと呼ばれたモバオ。



まんざらでもないようです。



改名しようか?






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

楽しい旅行、良かったですねぇ〜★★
 レインちゃん、クルージング楽しんでる〜〜♪
  みんなと一緒になって、満面の笑顔!
レストランでは、
    皆さんとの楽しいおしゃべり♪
   レインちゃんも、お利口さんにしてますねv-286
旅行、いいな〜 行きたくなっちゃた〜v-301v-263

レイン母さんの教え子は、もう30才くらいなの?
私の教え子は、45才くらいになっている子もいるよ。
一度その子達が20才の頃、
 我が家へ遊びに来てくれたことがあったよ。
嬉しかったよ〜v-352

お互い終わったね〜
でも、まだ黒いコんちは これからだから、また楽しめるね(笑)
あの服装の時だけ、チャラオだな…。

Re: No title

かずさん
本当に楽しい旅行でした。
レインのおかげでたくさんの出会いがあって、幸せを感じています。
もちろんかずさんゆずちゃんもね☆
びびり~レインがこんなに楽しそうにしてくれるとは思っていなくて、倍嬉しかったです。

ワタシの唯一の教え子たちは(1年で辞めてしまったので)安達祐実ちゃんと同い年でした。
なので、彼女の成長をテレビで見ながら教え子たちの成長をなんとなく感じてました。
もうみんなワタシの事なんて忘れちゃってるだろうな。。。
遊びに来てくれるなんていいですねぇ。

Re: タイトルなし

ポキ子さん
うん!今日これから番外編でおみやげ紹介出すけどね。
そそ、黒い子んちの時差アリアップはあとから楽しめるんだよね。
9月は大分先だから待ち遠しいけど・・・(笑)
チャラオって呼ばれるの、意外と気に入ってるみたいです。(爆)
非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”