お山の上のドッグラン ~そこにおいちいものがあるから

2014.05.19 22:30|レインとお出かけ
お山の上のドッグラン ~序章


お山の上のドッグラン ~WanRunWaWaWan♪



の続きです。





P1210077.jpg



ワンコたちはドッグランを満喫ちう。(除:レイン)



飼い主たちは、そんな様子を見ながらのランチタイム~~♪



P1210031.jpg



秩父在住のT子ちゃん母娘とさくらままが色々色々用意して下さいましたの。



P1210033.jpg



かんぱりんぐの向こうでは川魚を焼いています。



P1210036.jpg



T子ちゃんのお父さまが川で釣ってきてくれたんですと!



P1210042.jpg



串刺し焼き魚が大好物の男(=モバオ)、大喜びでした。




さくらままが作ってきてくれたローストビーフ。



P1210037.jpg



失敗したって言ってたけど、美味しかったよ~♪





そんなこんなで食べ過ぎました。





何故なら、そこにおいちいものがあったから♪



P1210136.jpg




とっても気前の良いオーナーさん。



P1210114.jpg



蕗の薹を頂戴するのは忘れましたが、竹の子を頂きました。



T子ちゃんのママが茹でてくださいましたの。



P1210343.jpg



ありがたいことです。



何から何までお世話になりました。



さくらまま、T子ちゃん、ありがとうございました♪



P1210160.jpg



また遊んでね~~







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

今年タケノコザンマイですねー。
いいなぁー。湯がくのも大変だから。
茹でてあると超嬉しいー。

肉も寿司もある!食べる食べる。

Re: タイトルなし

小桃さん
本当、ありがたいことです。
去年亡くなった叔父が毎年送ってくれてたから、なんだか買うのはもったいなくてね~
なんて思ってたら、願いがかなった♪
しかも茹でてあるっていう。やっほ~~
非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”