わいわいペットフェスタ2014② わいわいわんこたち

2014.03.10 22:04|イベント
埼玉県民だけど、初めて訪れた『さいたまスーパーアリーナ』


P1190750.jpg





わいわいペットフェスタ2014① 予告編


の続きです。



P1190755.jpg






朝10時からのイベント。



順調に行けば家から車で45分位の距離ですが、

焦り屋モバオが8時半に出ると言うので早起きしました。



メンバー全員させられました。(笑)



でも、モバオのくせに珍し~~~くナイスな判断でした。



大分早めに到着しましたが駐車場は既に長蛇の列。



P1190742.jpg



少し離れたコインパーキングに何とか駐車して歩きました。



開場前からすごい行列でした。



P1190746.jpg



盛り上がって喋り捲っていたので、並ぶのも苦にはなりませんでしたけどね。



お嬢様は『グレーチング』が怖くて入場前から震え上がっておりました。



爪が母のバッグに食い込んでるのわかりますか?w



P1190751.jpg





ご一緒したメンバーをご紹介しまっす。





毎度お馴染み、イリス営業部長。(ジャックラッセルテリア♀8歳)



P1190811.jpg





こういうの似合うだろ?イケメン・リーティ。(ビズラ♂3歳)



P1190828.jpg





ミスター天真爛漫 夢来ムク。(ゴールデンレトリバー♂3歳)



ムクママからおみやげ頂いた。



P1190881.jpg



なのに、ムクちんの写真がほとんどなかった!



ってワケで先日の雪遊びの時の写真です。



286_IMG_0314.jpg





わんこ4頭飼い主6名、なんだかんだで5時間弱、

場内をグルグルグルグルいたしましたのでした。



P1190781.jpg



ペット大好き!(なんのこっちゃ?w)






つづきます。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”