2013年 大晦日

2013.12.31 20:53|ご挨拶
毎度のことですが、今年も慌しく年を越そうとしているレイン家です。



P1180226.jpg



リアルにほんの1時間前くらいまで大掃除しておりました。



そして未完。(爆←笑うトコなのか?wってのも毎度毎度



P1180225.jpg


やっぱり締まらないレイン家ですが、2013年を振り返ってみます。





1月。



元気に年明け~~(この日この時だけw)



IMG_6827_20131231195328e73.jpg



お正月休み中に祖母に会いに茨城へ。



喜んで笑ってくれていたけれど、それが最後になってしまいました。



悲しいこともあった年でした。



P1100215.jpg





まとまった雪は降らなかったレイン地方の2月。



803296_326373007463617_1721218591_n_20131231195325ffd.jpg





3月。



車ぶつけた。



P1110855_20131231200121e59.jpg



詩吟のコンクールでは初の県大会出場。



玉砕したけどね。



P1120145_20131231200123dee.jpg





やっと来た春、4月。



P1120615_20131231200125d8a.jpg



お出かけが楽しい季節がやってきました。



P1120623_20131231200127d6b.jpg



レ「あんたたちはね・・・」



とか言わないの。





5月。



ゴールデンウィークはBBQ2連発。



ごましお家では和犬ずニクニクパーチー。



P1120959_2013123120102016c.jpg



とぅくいでは元同僚たちとがぶ飲みパーチー。



P1130133_20131231201022a37.jpg





6月。



またまたBBQ。



哲ちゃんちで和洋融合パーチー。



IMG_8605_20131231201017a8f.jpg



融合してないが。。。



IMG_8606_20131231201019f67.jpg



ふてぶてしく甘える白い子、シニアと呼ばれる年になりました。



レイン7歳。



IMG_20130529_213938_201312312015185f3.jpg



ちょっとしたことで震え上がるビビリっ子ですが、年々可愛くなります。



P1130671_20131231201520a68.jpg





7月。



クゥガ家との恒例夏旅行。



P1140846.jpg



今年も走ったね~~





猛暑続く8月。



IMG_2281_20131231201517264.jpg



今年は川遊びにはまりました。



IMG_7513_20131231202433425.jpg



母ちゃんが?



IMG_7865_201312312024357ce.jpg



イヤイヤだったレインですが、だんだん泳ぎは上手くなり、

すいすい泳ぐようになりました。



P1150604_20131231202436027.jpg






9月。



曼珠沙華を見に行きました。



P1160362_20131231202438b75.jpg



美しい真っ赤なお花が怖いと言いました。






10月。



毎年楽しみにしている市民フェスティバル。



P1130561_2013123120102340a.jpg



ゆるキャラブームを反映。



P1160971_201312312024417ab.jpg





11月。



あっという間に過ぎ去ってしまった秋。



P1170722_2013123120322383b.jpg





気がつけば師走12月。



P1170398_20131231203145cd8.jpg



クリスマス。



1395022_418697304897853_369405802_n_20131231203143328.jpg



大掃除をしようとやる気になって腰を上げたのは大晦日。



1555769_435744766526440_1837809100_n.jpg



年賀状用の写真を撮影したのが12月29日。



夏休みの最終週に涙目で宿題をやっていた小学生が

そのまま大人になってしまいました。。。



P11801741.jpg





こんなワタシたちに関わってくださって全ての皆さんにありがとう。



来年もよろしくお願いいたします。



P1150020_201312312015239b0.jpg



来る年が皆様にとってより良い年になりますように・・



P1180231.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

一年がよみがえってきたよ。
自分のことのように。。。
今年は三色の会ができなくて残念でした。来年はぜひ♪
来年も茶色&ポキオ&私ポキ家を、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を~ ってコレが本当に最後の挨拶になるか?!

No title

振り返ると
なんだかんだと色々な事があるものですね

今年は会えずに終わってしまったので
来年こそはビールを交えてお会いしたく思っております
公園でおいしいイベントがある等の情報待っています♪

来年もよろしくお願い致します。

Re: No title

ポキ子さん
ありがとう。
書きながら、あんなこともあったこんなこともあったって蘇ってきた。
今年は本当にざんねんだったね。
でも思い返してみると出かけようと予定していた日前後に不幸があたって、予定通りにはいずれにしても出かけられなかったんだなって。
おそらくワタシたちもジッとしていなさいって年だったのかもしれない。
来年はぜひぜひ三色やりましょう!
モバオも会いたがってます。
こちらこそおとぼけ一家をこれからもよろしくお願いいたします。
良いお年を~~
もう一回くらいやろうよ。(年末年始の挨拶w)


Re: No title

きよさん
本当ですね。
自分でも忘れていたことも結構ありました。
なかなか会えませんが来年こそは会いましょう!
柴とビールが好きな人の会♪
楽しみです。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

掃除。とうとう私も終わらなくて。
あへへです。
なのに、食べる事はバッチリ。でフライング雑煮とお蕎麦で動けません。(笑)

本当に今年は(おっと!去年は)あっという間にすぎてしまいました。夏は長く秋は本当に短かったですねー。

今年はもう少し充実というか落ちついて過ごせたらなんて思っとります。
今年も宜しくお願いしますねー。あけおめ~でーす。
あ!アルコールですがほんのチョロっとは飲めますが(笑)
ブランデーケーキでポォッ!となります。

ベーコン~私はネットしかしらないのですがお店もあるのかなぁ?チョロっと聞いてきます。しばしお待ちを~

Re: タイトルなし

小桃さん
うちも全然。
お正月からお掃除したいくらいです。
食べることはバッチリってのはよくわかる~~
そしてお酒とね。(笑)
ブランデーケーキでポゥ・・・可愛い。
でも実はうちの両親はそんな感じ。
隔世遺伝です。

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”