安納芋と麺まつり

2013.12.19 15:38|ありがとう♪
レインの親戚わんこ、九州のユリしゃんママ・小桃さんから


どっさりお芋さんが届きました♪



安納芋です。


P1170904.jpg



写真撮影用に一つ開けましたが、2個ずつ丁寧に新聞紙に包んでありました。


P1170694_20131219151912462.jpg




揚げ物を作った日にとりあえず大学芋にしてみました。


P1170700.jpg



これはちょっと失敗。



安納芋らしさが出なかった。。。



やっぱりコレです。





焼き芋~~


P1170920.jpg



レインと美味しく頂いてます。


P1170923.jpg





お芋さんと一緒にその他色々なプレゼントも入っていました。





初めて見る調味料たち!


P1170895.jpg



レインのピカピカ☆


P1170902.jpg



そして麺麺まつり~~♪


P1170899.jpg


この辺りでは見かけないものばかりです。



カップ麺~~♪


P1170691.jpg



辛麺~~~♪


P1170852.jpg



これ、ある日の朝ごはんです。


P1170858.jpg



我ながら胃、強し。



刺激で目が覚めましたぜ。(笑)





美味しいもの、楽しいもの、



小桃さん、いつもありがとう。


P1170706.jpg



ごちそうさまでした。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

いいえーいいえーこちらこそですよー。
しかし朝から辛麺っすか!すげーーー。胃が!(笑)!!
チーズ入れるのいいですねー。

焼肉のたれは野菜いため(もやし、キャベツ)もいいですよ。チャーハンもね。

No title

ししししっ
私も送ってもらっちゃった^^
ホント、見た事ないものばかりで
ワクワクするよね~
麺類が充実しているとこなんだなっていつも思う。

Re: タイトルなし

小桃さん
いやいや本当、いつもありがとう。
開けながら歓声を上げ続けてるよ。
辛麺、すっかりハマってこの後も朝から食べちゃった。
目が覚めていいのだよ。
チーズと卵で少しマイルドにして頂きました。
焼肉のたれ、早速肉野菜炒めにしてモバオの弁当に入れました!
ご馳走様。

Re: No title

ちゃあさん
あ、やっぱり?
そうかな~って思ってた。
そうそう、見たことなくて開けるのがイチイチ楽しい。
最近すっかり九州麺通きどりです。


非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”