2泊

2013.11.17 22:00|なんてことない日常
親戚に不幸があり、茨城に泊りがけで行く事になった週末。


P1170407.jpg





レインは『リーベ・フリーデン』さんに預かって頂きました。



事故渋滞にハマりお迎え時間に間に合わず、1泊の予定が2泊になっちまいました。



双方分離不安の飼い主と犬、朝一で感動の再会です。



13846911369nESAhlqhX_EVs71384691134.gif



気の合う子がいて、意外と楽しくやっていたようですが2泊は長かった。



ワタシたちの姿を見るや他のワンコたちを押しのけて駆け寄ってきて、

大声で叫び続けました。



1384691194weBtPPfGt6BwMl61384691193.gif



ブレブレ・・・(笑)






お手紙は2枚。



P1170413.jpg



こんなに良くして頂いたのに、一目散で帰ろうとする白い犬。



P1170356_20131117213404765.jpg



この間叫びっぱなし。



車に飛び乗って、車中でも叫び続けました。



13846912438Oj_SX_rLuAI4xf1384691242.gif



よっぽど淋しかったのか、再会が嬉しかったのか・・・



滅多に声を発しないレインにはとても珍しいことです。



飼い主としては、嬉しくもあり、申し訳なくもあり、心配でもあり、



複雑な気持ちでありました。





叫び続けて喉はカラカラの模様、滅多に外では飲まない水をゴクゴク飲み。


P1170367.jpg





みんな一緒がいいんだね。



P1170372.jpg



母ちゃんもだよ。



レイたん、お留守番ありがとう。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

ご無沙汰しています

お出かけのときは予め準備ができるからいいですが、
急な用事のときは大変ですね。
犬同伴でいけないところもありますからね。

うちは数が多いので無理しても連れて歩くようにしていますが、
留守番させている車の中はボロボロです。(T_T)

寂しかったんでしょうね。声を出して発散させてるのかなぁ?
お疲れ様でしたレイン家all。

急用が出来た時の為にユリも練習しとかなきゃですよね、お泊まりやってみようかなぁ。チョロット調べてみよう。

Re: ご無沙汰しています

Minira9jpさん
お久しぶりです~~
こちらにも来てくださってありがとうございます。

出先に短時間預かってくれる所があればいいなと思いましたが観光地でないとなかなか厳しいですよね。
車の中はボロボロ・・・でもみんな仲良しで楽しくお留守番してくれてるならいいかな。
良くないか。(笑)


Re: タイトルなし

小桃さん
捨てられたと思ったのかな。
大声で抗議されているようで可哀想なことしたなと切なくなりました。
そうそう、何があるかわからないので辛いけど練習しておくと良いかも。
ホテルによって対応も違うし、日帰りお試し預けしてみていざというときに備えておくと安心だしね。

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”