caravan market vol.4

2013.10.12 19:21|レインとお出かけ
幼馴染牛子(仮名)イケメン旦那のお店にお邪魔してきました。


P1160694.jpg




『caravan market vol.4』


P1160713.jpg



今日はとても暑い日でしたが、風がちょうど良く入ってきて気持ちの良い空間。


P1160681.jpg



「可愛い」「大人しい」と言って頂いて満足げな白い犬。



褒められるの大好きらしいです。


P1160680.jpg


何気にドヤ顔。(笑)





美味しいコーヒーを頂きながら、牛子と世間話。


P1160679.jpg



ハンドドリップで入れた美味しいコーヒーでした。



『Tango』



川越のコーヒー屋さんだそうです。



牛子家はここのお豆を挽いてドリップして飲んでるとか。


P1160709.jpg




お茶請けは牛子がまさに食べようとした瞬間到着したので

半分くれたチョコパイ。



美味しかったので夕食用に他のパンを買って帰りました。



『Blanc chien』


P1160707.jpg



中野区にあるパン屋さんだそうです。



他のイベントだと午前中で売り切れてしまうとか。



所沢って穴場です。



P1160688.jpg



このイベント、明日もやってます。



明日は別のお店が出店。



リースつくりや多肉植物の寄せ植え、まだ空きがあるみたいです。



お近くの方、お時間あったら是非お出かけ下さい。

(すっかり身内気取りw)


P1160705.jpg



以前行ったときよりお店自体も広がって見る価値ありだと思います。



店内の様子はまた日を改めて勝手に紹介させて頂きます。



ワタクシが以前「中古?」と発言したらしい

「アンティーク」な食器もあります。  


P1160684.jpg





古書「ずぼらや」の女主人(=牛子)とくつろぐレイン。



P1160711.jpg





お花の寄せ植えを買って帰りました。



花つむり


P1160717.jpg



モバオは仕事でした。





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました!

内緒さん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
明日もお邪魔したかったけれど、用事があって残念。
レインはおだてに弱いので褒めてもらうと嬉しくて仕方ないようです。
またよろしくお願いしまっす。
明日も頑張ってね!

No title

楽しそう~~
いいね。こういうの好き好き。
レインちゃんも一緒に行けるっていうのがまたいい^^
一日看板犬?
くくく。花買ってる~
欲しくなるよね。

Re: No title

ちゃあさん
楽しかったよ~~
ワタシも大好き。近くだったら一緒に行けるのにね。
そそ、レインも一緒に行けるってだけで5割増し楽しくなる。
今、静かな園芸ブーム。あ、ワタシのね。
昨日こっそりでかい花買ってきてベランダに置いといたら見つけたモバオが驚いて叫んでた。
ムシしたけど。(笑)
非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”