お父さん怒る

2013.10.09 19:03|なんてことない日常
レインの朝夕のお散歩時間は、

近所にある高校の生徒たちの通学時間です。



道いっぱいに広がって爆音で喋ったり、奇声を発したり、

無灯火の自転車で爆走してたり、まぁ、マナーの悪いこと。



自分はそんなことしないマジメな高校生だったのかと問われれば、

答えはもちろん「NO」だけど、今は立派なおばさんなので怒り心頭です。



そんな母の思いが伝わるのか、最近高校生に厳しい白い犬。


1395046_406381079462809_2037216187_n.jpg

(イメージ写真w)



滅多に人には吠えないのですが、先日男子2人組に


「わわわわわわんっ!」




吠え掛かられた男子は、



「お父さんに怒られた~~」



って言いました。



面白い。



心の中で「いいね!」しました。



マナーは悪いがギャグのセンスは◎





相変わらず「お父さん」と呼ばれる犬。(♀)


P1160583.jpg



母は詩吟に行ってきます。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

ホントにいいね!!ですね。(笑)!

チャリの逆送だけは止めて欲しいと常に思う私。無灯火も悪い~~。

詩吟行ってらっしゃい~~

No title

お父さん!よくやったー!
 男の子の切り返しも 「イイネ」だね。
レインちゃん!怒って吠えて男らしい!
まさに、おとうさんだ!
レインちゃん、カッコイイよ。
 宝塚の男役!?

Re: タイトルなし

小桃さん
うん、お父さんと呼ばれるのは慣れたけどそんな使い方もあるのかって感心した~~
チャリはね、自分も乗ってるけど本当マナーが悪い人多い。
若者に限らず大人もね。
無灯火は本当に危険だよ。しっかり取り締まって欲しいと思ふ~~

Re: No title

かずさん
結果的には良かったですけどね、普段吠えない子なのでびっくりしました。
男の子の切り返しは本当に「いいね」でした。
今の子って面白いですね。
非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”