具合が悪い時も寿司

2013.09.20 20:30|お外でご飯
なんとなく風邪気味で詩吟のお稽古をお休みした水曜日。



ご飯を作る気力がないと言ったら、キラキラお目目のモバオが



「じゃ、寿司食いに行く?」



と言う。



なんか関係あるのかよと思いながら、



弱っていたのでうっかりうなずいてしまいましたぜ。


1305349_400147113419539_1041018349_n.jpg





で、うっかり「生2つ!」って言ってしまいましたぜ。(条件反射)


1369126_400147063419544_1070492344_n.jpg





お腹が痛いような頭がぼんやりするような・・・



そんな気もしたけれど気のせいだったようで、



ビールとアラ汁飲んで復活しました。


803886_400147126752871_68947958_n.jpg





結局、詩吟をサボっただけだった。。。水曜の夜~~♪(←ここ尾崎風)





1305521_400147100086207_1544852756_n.jpg



さんまフェア。



店の外に出て知りました。



1290054_399457430155174_2124532100_n.jpg





明日からまた3連休。



テンションあがる~~。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

あーまたまた飲んじゃってー。
ユックリ寝て明日は復活して三連休楽しんでくんしゃいねー。

じゃあサンマは食べなかったのですねー。

Re: タイトルなし

小桃さん
ついついね・・・でも1杯しか飲まなかったの。
私的にはビックリな感じ、我ながら。(爆)
すっかり元気です、ご心配ありがとう~~
さんま、実は一皿食べてました。
フェアとか意識せずにね。

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”