ちゃっちゃらっちゃちゃっちゃ~♪

2013.08.31 18:04|なんてことない日常
予報ずれて快晴の土曜日。


P1150981.jpg



猛暑の今年らしく、暑い暑い8月最終日となりました。



いつものドッグランでいつものポーズ。


P1150973.jpg



ベンチの上では赤柴ちゃんも同じようなお姿。



柴ってやつは・・・。(笑)



起き上がって動いたのは、ボダコのパピーに睨みをきかせた時だけでした。


P1150975.jpg



原っぱに移動して、



ウィークエンダー風:白犬A。


P1150980.jpg



「ちゃっちゃらっちゃちゃっちゃ~~♪新聞によりますと~~」



と一しきり盛り上がりました。



こんなの知ってるのは40代以上でしょうね。


P1150978.jpg


あ、ワタクシは母が厳しかったのでリアルには見ていません、この番組。



クラスの男子が真似して盛り上がっていたのを鮮明に憶えていただけ。



モバオは妙に詳しかった・・・そういう男子だったんだろうね。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

こっちもお昼間は全然降らんかったわ!!
でも夜9時くらいにめっちゃ雷と☂でガツブル犬がくっついて離れんかんた(笑)
ウィークエンダー、私もリアルタイムではあまりしらんけど、その「ちゃっちゃらっちゃちゃっちゃ~~♪新聞によりますと~~」なんか知ってる~~^m^ははは

No title

この猛暑は、ワンコだって動きたくないよねぇ〜
  ねぇ〜レインちゃんー
「ウィークエンダー」懐かしい〜〜〜〜
  レイン母さんとこの番組ネタで、
     共感できるとは思わなかった〜
私は、リアルタイムで見ていたよ(歳が違うもんね(涙))
 たしか泉ピン子がでていたような。

Re: No title

チロママさん
今日も晴れだったしね。天気予報、長期はアテにならんわ。
リアルでは知らなくても誰かしらが真似してたからね、なんだか鮮明に憶えてるわ。
関東だけかと思ってたら関西でもやってたんだね。

Re: No title

かずさん
人間も溶けそうですもんね。
ウィークエンダー、見てましたか!
子ども時代にちょっと大人の世界をのぞき見た的なノリで面白がってたんでしょうね。
大盛り上がりしていたのを思い出します。
泉ピン子が出てたってモバオも力説しておりました~~。(笑)

No title

家族は、タイトルをみて「あまちゃんの主題歌だよ」と言ってました。
ちゃっの次に「ら」が入らないと「あまちゃん」じゃないですよね。

確かに大人の世界で、見られなかったです。
かずさんのおっしゃる通り、私の中ではしばらくの間、泉ピン子=ウィークエンダーのすごい人でした。
懐かしいです。

Re: No title

愛ママさん
あまちゃんも相当見てますけどね。
そそ、「ら」が入らないと!

大人の世界でしたよね~。ちょっとエッチで。

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”