二の丑

2013.08.05 20:39|ありがとう♪
今日は二の丑♪



って思い込んでおりましたが、3日だったそうですね。


P1150472.jpg



宅配生協でウナギを買ってありましたが、今日は中止。



何故なら夫婦揃って具合が悪いから。



原因はこれです。


1081092_386185294815721_1034137538_n.jpg



昨日の酒が残った残った。



4時間半飲み続けたら二日酔いにもなりますわね。



一緒に飲んだリチ家は全然元気だったらしいけど。



モバオなんて帰り道まっすぐ歩けなくて転んだんだぞ~~


P1150466.jpg



というわけで、今日はさっぱりお茶漬けを頂きました。


P1150478.jpg



ポキ子さんに頂いた『ひつまぶしの里茶漬け』


P1150471.jpg



弱った胃に染みました。美味しかった♪



ごちそうさまでした。





今日の白い子。


P1150484.jpg



川遊びの疲れが抜けないみたいです。



食べかけのおやつを持ったまま寝ていました。


P1150485.jpg



赤ちゃんか?!



可愛くて萌えまくったのは言うまでもありません。(←バカw)






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

おはよ〜!
私はコレを3日に食べたじょ〜
哀しい丑の日でした(笑)
ほとんどワサビ茶漬けだよね^^;
良かった〜レイン家が二日酔いで…(爆)
今度は ドテ煮丼送るね〜
ヘンなモノばかりでごめん!

私も萌え~

レインちゃん、かなり疲れたのね。川で泳いで両親を喜ばせている姿が素晴らしい。よく頑張りました。
我が家の愛犬は、川の側30センチで撤退していましたわ。
レインちゃん、偉い!

No title

かーわーいいーーーーー(*^。^*)
おやつ持ったままなんて、うちじゃ見られんからね~
私も萌えたぜっ(笑)

Re: タイトルなし

ポキ子さん
なんで5日だと思ってたんだろ・・・
自分でも謎。
二日酔いの胃に染み渡りましたわよん。
ドテ煮丼って!
面白いものあるね~~
で、見つけるね~~(笑)
ポキ子さんのセンス好き。

Re: 私も萌え~

愛ママさん
身も心もクタクタだったのでしょう。かなり疲れを引きずってました。(笑)
本当は足をつけるくらいで撤退したいのでしょうけど、結構無理矢理入れてます。
でもどんどん上手になるんですよ~~

Re: No title

クーママさま
可愛いでしょ?(笑)
初めてだよ。びっくりした。
でも可愛かった。(爆)

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”