ワンコと一緒にモ~ニング

2013.07.31 20:08|レインとごはん
コメダコーヒーのお隣に堂々とできたコーヒーショップ。



『星乃珈琲店』


P1150316.jpg



特に興味もなかったけれど、犬連れOKと聞いて俄然張り切る犬バカ夫婦。





喫煙席とペット同伴可席が一緒になっているテラス席。


P1150311.jpg



入り口で犬連れを告げると、直接テラスに入る入り口を開けてくれました。



リードフックもついています。


P1150312.jpg



犬連れは我々だけでしたけどね。



愛煙家モバオはレインも一緒で、おまけにタバコも吸えるとあって、

「やったー!」とリアルに言いました。



48歳。





フレンチモーニングセット。


P1150305.jpg



味は普通。



肝心の珈琲はイマイチ。



でも、レインと一緒にエアコンが効いた中で食事ができるってだけで

かなりポイント高いので、また行くと思います。



次回は名物スフレパンケーキを食す計画。



レインがまた行きたいと思っているかどうかは不明ですが。


P1150310.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

星乃珈琲!
ユリの所にもなんとテラス席が最近出来てましたよ!
ホットケーキってたしか11時過ぎからでしたよね。
10時だったかな?私も行きまする。
モリモリ二段いってみます!ブヒ!

No title

それはいい!
モバオ様に賛同~(笑)
テラス席なのにエアコンきいてるってのもかなり素晴らしいね。

No title

ここ 理緒家に近くない大阪にもあって 時々 見かけるよ(記事を)。 あれ あんま 味はたいしたことないんかいw ま コーヒーには 厳しそうだもんね モバ家! あ!!! レイン家だったのに 間違えた。今度 やったー!って 目の前で言って

Re: No title

小桃さん
出来た?
時代はペット産業だね~~
ワタシも次はパンケーキトライしたい!
ブームだしね。ブヒ!(真似っこw)

Re: No title

クーママさま
だよね~~
会社の喫煙者で愛煙家の人も同じこと言ってた。
テラスっていうかサンルームみたいな感じ?
居心地良かったよ。

Re: No title

理緒さん
はっきり言ってコーヒーは全然美味しくない。
本当にハンドドリップなのか?って感じの煮詰まった味だったよ。
そそ、モバ家じゃなくてレイン家ね。一家の中心だから。3人だけど。(爆)
やったーは割と頻繁に言う。今度会ったとき、ウナギあげるよって言ってみて。

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”