クゥガ家との夏休み2013 ~最終章・ワンちゃんと過ごした休日

2013.07.29 21:24|レインとお出かけ
クゥガ家との夏休み2013 ~序章

クゥガ家との夏休み2013 ~新東名

クゥガ家との夏休み2013 ~今年もバナジウム

クゥガ家との夏休み2013 ~ジェイソンの恐怖

クゥガ家との夏休み2013 ~朝霧の朝


続きです。





帰る前にもう一走り。


1375098086s5CzkF6zlfan3hn1375098085.gif





王子は余裕のクールダウン。


P1150229.jpg





クゥガ一家に遊んでもらいご機嫌MAXな白い犬。


1375098204OageS0nIcfP8j4f1375098202.gif





あたちもクールダウンして、


P1150206.jpg



ボール投げもしまちた。


1375098249xwVGhrC2I6pJRZQ1375098248.gif





思いっきり遊んだ後は、名残惜しいけれどお開きの時間です。


P1150273.jpg



我々の次に泊まる予約もないそうで、

チェックアウト時間も気にしないで下さいとの嬉しいお言葉を頂いて、

2日目ものんびり過ごすことができました。


P1150269.jpg



ワンちゃんと過ごす休日。


P1150270.jpg



別になんてことない言葉だけど、



いいね!






帰りも新東名を使います。



だって海老名のサービスエリアに寄らなくてはいけないから。(苦笑)



駿河湾サービスエリアに再び立ち寄りました。


P1150288.jpg



南欧風の建物。


P1150286.jpg



でも頂いたのは和食。


P1150282.jpg



奮発して海宝丼なるものを頂きました。



さすが美味しかったです。



モバオは食べ終わってからあと¥300-出せばうな丼が食べられたことに気づき

本気で落ち込んでおりました。(爆)



P1150284.jpg





ここで、クゥガ家とはお別れ。





レインカーは一路海老名サービスエリアへ。


P1150290.jpg



の、



はずでしたが、



相模原まで開通した圏央道で帰ってみる?



と軽く提案しましたら、



あっさり海老名を捨てた男モバオ。



新しい道を走るのが大好きな小学3年生です。



おかげで余計に時間がかかりました。。。

(相模原~高尾が思いのほか遠かった。)




いつもの我々のパターンなので、慣れましたが。



P1150293.jpg



何はともあれ楽しい2日間でした。



クーパパ、クーママ、クゥちゃん。



どうもありがとう♪



また遊んでね~~







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

素晴らしい~。
2日間の出来事をこんなに細かく書けるとは。
ウチの放り投げ日記とは大違いだ^^;

ほんと楽しかったね!
父母娘に沢山笑いをいただきました♪
ジェイソンの夜も…そんなにマジ怖だったとは笑
次は下調べして、途中も楽しめるコースを考えるべか。

No title

いいとこだね ここ。泊まりたいわ。そういう心遣いしてくれたら 又来ようって思うよね。

そそ ここ~~~! この レンガっぽい建物! 海鮮丼~~~~! テレビでみたやつだ!!! +300円でうな丼も? 多くないか>< 

Re: No title

クーママさま
頑張ったよ~~
ネタ繋ぎってのもあるけど、楽しかったからねぇ。
クーママのダイジェスト版も充分楽しかったよ!
ジェイソンナイト、結構洒落にならない怖さだった。
クーパパが「誰か来た?」ってクゥちゃんをからかってたとき、止めてくれって言ったのはマジだったからね。(爆)
こちらこそ楽しい2日間をありがとう。
また行こうね♪

Re: No title

理緒さん
良かったよ、夜は怖かったけど。
大勢で行って貸切だったら最高だったと思う。
今度行ってみる??

このSA見た?すごく綺麗だった。
+300円は値段の話。
この海鮮丼が1680円だったんだけど、うな重が1980円だったの。
貧乏な我が家ではそんな値段の丼は食べられないんだけど、旅行の時くらいって奮発したのさ。
300円高いだけでうな重が食べられたのにってことを食後発見し、ショックを受けてたモバちんでした。(笑)

No title

あぁぁぁx この てんこ盛り海鮮丼より うな丼の方が 食べたいのかー! 本気でうなぎ男なんだね。ワンコもいける店 うなぎ湖畔食房舘山寺園てとこで 食べような~! 

Re: No title

理緒さん
そうなんだよ。この海鮮丼も相当美味しかったんだけどね。
クーパパに沼津漁港でかなり有名な店だって教えてもらって機嫌をなおしていたけどさ。
ワンコもいけるウナギ屋さんなんてあるんだ!マジで喜ぶと思う。

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”