クゥガ家との夏休み2013 ~新東名

2013.07.23 22:18|レインとお出かけ
クゥガ家との夏休み2013 ~序章



続きです。



今年も行き先は朝霧高原。



渋滞が大嫌いなクーパパが4時に出発すると言っていると言うので、

うちも頑張って、5時に出発しました。



年を取ったせいか、意外とこの早起きが苦ではない自分に驚く。



嬉しいような悲しいような・・・。(笑)





我が家からだと中央高速を使ったほうが便利だと思うけど、


モバオがどうしても東名を使いたいと言う。





モバオの目的その1:海老名サービスエリアに立ち寄る。


P1140778.jpg



新しくなった海老名を満喫したいと鼻息荒く語っていたけれど、

テレビで見たのは上りの方だったらしい。



「オレの来たかった海老名じゃない。」



と言いました。。。



P1140780.jpg



せっかく来たのにレインのおトイレで終了。


P1140777.jpg



うん○拾ってます。(爆)



P1140775.jpg





気を取り直して先を急ごう~~!



ここでモバオの目的その2:新東名を走る。


P1140783.jpg



残念だった海老名の事はすっかり忘れ、ご機嫌マックス。



我が家のカーナビによると山の中~~


P1140784.jpg



路面のボコボコなんて皆無の綺麗な道路をすいすい進み、

駿河湾沼津サービスエリアに到着しました。


P1140787.jpg



ここでクゥガ家と1年ぶりの再会。


P1140792.jpg



レインの視線の先には大大大好きなクーパパ。



母ちゃんの視線の先には静岡おでん。


P1140788.jpg



この日2度目の朝ごはん。



食いだおれツアーの始まりです。



P1150019.jpg



つづく・・・。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


コメント

朝5時かあ~、私はまだ夢の中だよ(^^)
海老名SAってエビセンが売りのとこ?
新東名のSAはワンコ 連れに優しいとこがたくさんあるって雑誌でみたけど、やっぱそうやったあ?

No title

その モバオがテレビで観たの 理緒も観た~! 同じテレビかどうかわからんけど めっちゃ 行きたいなって思ったもん。で 反論するのもなんだけどさ 理緒と首タオルは 昔は 高速深夜割引で 4時までに 入ったら 割引だから 3時前に起きて 出発しててんな。でも 最近 それが しんどくで出来なくて 首と 「若いから 昔は ああいうことができたなぁ もう無理やな><」って 話してるの。

Re: タイトルなし

チロママさん
やってみたら意外と大丈夫だった。一日が長くてむしろお勧め!
頑張ってみて。
海老名・・・エビセン・・・?
ごめん、モバオは一生懸命テレビ見てたけど私はあまり興味なくてさ。(笑)
あとで聞いてみるわ。
割と昔から大きいSAなんだ。
うんうん、ワンコ連れに優しい感じだったよ。
ドッグカフェもランもあったし。散歩道みたいのも作ってあったし。

Re: No title

理緒さん
そうなんだ~~ ワタシは見てないんだ。理緒さんが見てたって珍しいね。
このコメ読んで、金持ちなのになんでそんなことするんだ?ってモバオが不思議がってました。
首タオルだからって答えといた。
うちは逆で、早起きはどんどん苦にならなくなる。代わりに夜更かしができなくなったわ。おじいちゃんとおばあちゃん。(笑)


No title

そう! その通り!!!

「首タオルだからって答えといた。 」

なんて 首タオルの事を 理解してるんでしょう!(爆) 

理緒父が 首タオルと結婚しろって言ったのも そういうところが 「財産を食いつぶさない この男なら」 って理由なんだ。

Re: No title

理緒さん
だろ?首タオル、めっちゃ仲良しの気分だもん。(爆)
この男なら財産を食いつぶさない・・・さすがだわ、理緒父。
ワタシもそう思うよ。何度も言うが、ある意味えらいからね、この徹底したケチっぷり。


非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”