遠い目

2013.07.06 13:48|ドッグラン
蒸っし蒸しのレイン地方です。



ランに着くなりバテてる白い子。


P1140462.jpg





元気なのはパピーだけ。


P1140466.jpg



6ヶ月同士だというこの子達。



初対面だったそうですが、気が合ったようでずっと一緒に遊んでいました。



昔のいっちゃんとレインみたいだねぇ・・・遠い目。





レインよりずっと若い黒い子もこんなんでした。


P1140475.jpg



そう言えば、この子達もずいぶん一緒に遊んだよねぇ・・・遠い目アゲイン。





久しぶりに記念撮影をしようということになり、パチパチ。


P1140481.jpg



バラバラっぷりは相変わらずです。





元気になったのは帰宅してエアコンをつけてから。


P1140495.jpg



ショボショボしてたお目目がやっとしっかり開きました。



涼しくなったらおやつが食べたくなったらしい。







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

関東、梅雨明けですねー!
これからが本格的な夏ですね☆
お散歩も、早朝と遅い夕方になっちゃいますね〜
レインちゃん、まだまだ若い!
 元気に夏を乗り越えようー★★
飼い主も、栄養しっかり摂ってがんばろう〜〜v-218

Re: No title

かずさん
開けた途端猛暑ですね~~!
人間もかなりばてそうな予感ですが、バテてる場合じゃありませんね。
お互い頑張りましょ~~!

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”