ラブラブ週末デート

2013.06.22 19:41|なんてことない日常
綺麗に晴れた土曜日。


P1140221.jpg



たまっていた家事を片付けたかったので、ランには行かずレインと公園デート

(モバオは仕事)





満開の紫陽花。


P1140174.jpg





紫陽花と白い犬。


P1140169.jpg




相当頑張りましたが、頑なに目を逸らすやる気ゼロのモデルさん。



そのくせ、母の近くをチョロチョロする可愛い奴です。(←バカw)



P1140176.jpg





法事やらなんやらでバタバタしてて、のんびりした週末は久しぶりでした。





今日はレインの好きなように歩かせてあげようと思っていたけれど、


P1140183.jpg



迷走。。。


P1140186.jpg




ちょっとレイちゃん、目的地は?


P1140187.jpg



あ、そういうことか。



今日は駐車場そっちじゃないけどね~


P1140188.jpg





高いところが好き。



ドヤ顔・・・してるね。


P1140195.jpg





車に乗る前にボール遊びに誘ったら、変な顔でやる気マンマンをアピール。


P1140203.jpg





激しく遊びました。


1371894537_QQHQdtzN6ICiVO1371894536.gif




そしてこんなことになりました。


P1140222.jpg



目、いっちゃってない?



帰宅後すぐに爆睡したのは言うまでもありません。(爆)






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

そうそう!今日は久々に晴れましたね★
紫陽花も綺麗に咲いて、
  レインちゃんも気持ちが良さそう〜〜♪
レインちゃん!
 遊ぼうポーズが、可愛い〜〜よ★★

No title

やっぱ 旦那さんとのデートより 愛犬だわね~♪ 共感しまくりだわん

Re: No title

かずさん
いいお天気の週末でよかったですね~~
紫陽花がこんなにきれいとはレインが来るまで気がつきませんでした。
レインに自覚はないでしょうけど。(笑)

Re: No title

理緒さん
そうそう!
モバオとレインだけってときは仲間も誘って・・・って思うけど、レインだけだったら2人っきりってのも楽しい♪

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”