モカママからの贈り物♪

2013.06.13 21:28|ありがとう♪
ワタクシ、不在だった先週末。



モバオが頂いてきたレインのバースデープレゼント。



From モカママ


P1140004.jpg



可愛らしいモカちゃんをこんなにどんよりさせてしまういぢわる娘に

毎年素敵な思いがたっくさん詰まったプレゼントを下さいますの。


115256114_org.jpg



ありがたいことです。





レインのうまうま。


P1140006.jpg





白柴グッズ。


P1140008.jpg



レインは3ヶ月を過ぎてから我が家にやってきたので、


こんなに赤ちゃんの頃を私たちは知りません。



こんな風だったのかなぁって話しながら

マウスパッドを奪い合ってるバカ夫婦です。(笑)






まだまだある白柴グッズ。


P1140011.jpg



もぉ、モカママ~~、どこで見つけてくるのぉ~って大声で独り言。






このカードなんて見てるだけで和みます。


P1140013.jpg


(クレア、レイン、まめすけ、なんてね。絶対こんなに仲良くしないよね。w)




ピンクのクマさん、レインのおもちゃにって選んでくれたそうですが、

もったいないので飾ります。


P1140014.jpg



横にある写真もモカママに頂いたもの。





いつもいつも本当にありがとう。



今度こそゆっくり会おうね。





98394375_org.jpg



こういうんじゃなくて。(爆)






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんと すごい白柴グッズの山だね~ よかったね。赤柴>黒柴>白柴 やん~ 売ってるの。たまに 白柴のもの 見つけると レインママ!って思うよ。ってか 嬉しいこと言ってくれるやん そそ こんな仲良くってか まめすけが こんな寄り添ったら 一喝されて終わりでしょう(爆) ああ 3色旅行したくなったよ~! 

てか 非常に本筋に関係ないけど どうしても言いたい! ビリーミリガンが!!! 文庫本でなくある!!!!  棺まである! おぬしの? モバ???  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいね!!!私もPCの前で、
どこでこんなに白柴グッズを見つけたんだ?って・・・小さい声で(笑)
3色。。。絶対この図はないね(爆)
でも、まめすけ(と断定?)の甘えた感じはいいな~きっとこうしたいんだろうな。
誰もさせてやらないだろうけど…
素敵なプレゼント、良かったね♪
来週から仕事に行くので、休みがどんな感じかわかったら、旅行の予定がたてれるかな~
その時はよろしく^^

おめでとしゃんでした~

ひゃぁ~!出遅れたぁ(笑)

ステキにご紹介頂いて恐縮ですっ。

うんうん、3カラーの柴ちゃん、かわいいよねぇ~。
こぉんな風に並んでくれたら、グッズいっぱい作って販売しちゃうよねぇ~!キャハハ

…てか、よく見たらレイたんのウマウマ、チーズに貝柱、鹿肉って、完全におつまみみたいだったね~汗汗。ゴメンチョ

また遊んでくだせぇ~!ペコリ

マウスパット!白柴ちゃんだーチッコイ!
手足の長いお人形さんもカワイイ!!

Re: No title

理緒さん
そうなの~~、いつも白柴はないって愚痴ってるじゃん?ワタシ。(笑)
すんごく嬉しかった♪
この3色のカードいいでしょ?
こんな風になることはないなって思いながらクレアレインまめすけ・・・って思った。
一喝される前にもう怖い女ってインプットされて近づかなそうだよね、まめすけ。(爆)

ビリーミリガン、ワタシのだよ。結婚するとき持ってきた~~
もしや理緒さんもこういうの好き?

Re: No title

内緒さん
くくく・・・見ちゃった?
そそ、全く同感です。
でも見ちゃうってのはなんでだろ。(爆)

Re: No title

ポキ子さん
でしょ?
本当にどこで見つけてくるのか教えてもらわなきゃ!
まめすけはいいの、理緒さんに甘えるから。(爆)
誰もさせてやらないからね。バカ受けしました。

旅行の計画立てなきゃね!
改めてまたメールで♪

Re: おめでとしゃんでした~

モカママさま
ありがとしゃんでした~~
もうどれもこれも可愛くて大騒ぎ大興奮だったよ~
本当にありがとね。
久しぶりにゆっくり会っておしゃべりしたいです。
日にち決めて是非会いましょうね~♪

Re: タイトルなし

小桃さん
可愛いでしょ~~ こんなだったんだよね~って思うとレインへの愛おしさも倍増。
お人形も可愛いよね。噛ませられないわ、もったいなくて。

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”