カップヌードル ねぎ塩バーベキューチキン キング

モバオがスーパーで見つけてきたビッグなカップヌードル。



『カップヌードル ねぎ塩バーベキューチキン キング』


P1140042.jpg



ビッグでしょ?



99円で安売りしてたらしいです。



期待せずに休日のお昼に食べてみました。


P1140047.jpg



これが意外と美味しかった!



びっくらこきました。



モバオはやみつきになりそうだと大喜びでしたが、

リンク貼るのにHP見たら、もう作ってないみたい。



やっぱりそういう男です、モバオ。(爆)




P1140037.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

なんか この文字 BBQってみるだけで 思い出すよ。。。 あの ご馳走を(特にホタテ )

モバオ 残念だったねw

あれーもう終了!残念食べてみたかった~

オリジナルの醤油味にシーフード、カレーが好きだなぁ。他はなかなか勇気が出なくて買えないのですよ。どっかで売ってないのかなぁ。近くのスーパー探してみます~

アンラッキーマン モバオ健在だね(爆)
今日、イオンで探してみよ…食べてみたくなった。

No title

カップヌードルって、
 毎日じゃ飽きちゃうけど、たまに食べると美味しいね。
でも、BBQ KINGは、何日か続けてたべても大丈夫そう!
でも、もう製造してないのかな〜?
せっかくイイ物見つけたのにねぇ〜
我が家の娘も、美味しいお菓子を見つけて来て喜んでいると、
  しばらくはいいのだけれど、
  ある日突然その商品がもう発売されなくなるんだよね〜
 そんな事が多々あります。
舌が一般的じゃないのかな〜?

No title

ネギ塩BBQって味が想像つかないけど
ネギ塩味?
お気に入り見つけたのに残念だったねぇ~♪(笑)

で、今年はどこ行く?

Re: No title

理緒さん
肉厚のホタテね!

モバオらしいでしょ。もはや自分のアンラッキーをネタにされるのが嬉しいらしいドM。


Re: タイトルなし

小桃さん
終了かどうかは未確認だけど、HPに載ってなかったらおしまいだよね。
どこかにまだ残ってるかもよ。美味しかったからあったら是非!
ワタシもカレーとシーフード好き。
カレーにはチーズを入れてシーフードにはマヨ。
デブならではの食べ方を楽しんでます。

Re: タイトルなし

ポキ子さん
でしょ?
やっぱり・・・って思ったよ。
美味しかったよ。見つけたら是非食べてみてちょ!

Re: No title

かずさん
そうなんですよね!
これはボリュームもあって、これだけで充分でした。
ホームページから消えちゃってるのでもう作ってないんじゃないかな。
今って限定流行りなのかも。

Re: No title

クーママさま
えっとねぇ、ネギの味はあんまりしなかった。
単純に美味しい~~って思ったけど、考えたら最初に思ったのとはイメージ違う味だったわ。
でも美味しかったよ。

うんうん、どこ行くどこ行く??
今年はお泊りにしようか!


非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”