盛りだくさんな一日の総仕上げ

2013.05.29 21:20|なんてことない日常
忙しかった土曜日。



美味しいご飯を頂いた後、もう一つ用事がありました。



レイン様の洗車~~



(そしたら梅雨入りしたね、レイン地方・・・)



『リーベ・フリーデン』さんに行ってきました。



P1130761.jpg



今回は・・・



耳掃除の時だけウ~ッと唸った。


飼い主さんのお迎えを待っていた柴ちゃんと『一瞬だけ』遊ぼうとした。



らしいです。



概ねイイコにしてたみたい。



大分慣れてきたのかなと飼い主は期待します。






いつも頂く優しいお手紙。


P1130777.jpg



破けてる・・・





犯人さん、出てらっしゃい。



P1130764.jpg



現行犯ですが、シラを切ります。


P1130767.jpg



いいえ、母ちゃんのカメラは決定的瞬間を捕らえてましたじょ。


P1130766.jpg



怖い顔してたね~~。



P1130770.jpg



可愛いから許すけど。(←バカw)


P1130769.jpg



でも、このお手紙は大切なので手遅れになる前に没収しました。


P1130773.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

知らないも〜ん のレイたん、めっちゃかわいい〜!
クレアがディズニーランドの預かりで おりこうでした の賞状?貰った時みたい。
…って、コレ実はクレアがかわいいって言ってるのか?(爆)

No title

うわ なぜか この顔を見て 忍者になるのは やっぱり大変だなって思った(爆) だって この現行犯の瞬間の写真 あの 生で見た電光石化悪魔降臨 髣髴としてさ~~~~ すごい迫力! 

知らないもーんは ふくふくとしてるくせにぃ

Re: タイトルなし

ポキ子さん
いっぱい写真を撮ると何か言ってるような表情がたくさん撮れてたりするよね。
クレアもレインも可愛いと思う~~
いいのいいの、飼い主は自分の犬を可愛いって言う権利がある!(爆)


Re: No title

理緒さん
だろ?
あれを生で見てない人にはそんなに豹変するの~~って言われるがマジで恐ろしいからね。
忍者なんて血みどろになるわね、モバオが。(爆)
非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”