カフェ&ダイニング 葉菜豆

2013.05.28 21:11|レインとごはん
土曜日の続きです。



みちのくファームでのショッピングの後、お昼ごはんを食べて帰りました。



『カフェ&ダイニング 葉菜豆』


P1130699.jpg



いつも素敵なお店を紹介していらっしゃる黒柴蓮くんのブログを見て、

一度行ってみたかったお店です。



茶畑の中の知る人ぞ知るって場所にありますが、大賑わいでした。



P1130703.jpg



テラス席はワンコOK。



広々とした席でゆっくりできました。


P1130706.jpg



ワンコたちも楽しそう♪



P1130711.jpg



うちの犬は除く・・・





大変な混雑だったので、結構な時間がかかりましたが、


出てきたお料理は期待通りのお味でした。





ワタクシ:エビドリア


P1130715.jpg





モバオ:ブタのしょうが焼き


P1130718.jpg



おしゃれでしょ~?



モバオには似合わないけど。(爆)



P1130719.jpg



ご飯大盛り(無料)にしなかったことをしきりに悔やんでおりました。



とても美味しかったそうです。



P1130721.jpg




気持ちの良い春の風を浴びながらいくらでも喋っていられそうでしたが、



ワンコたちがどんよりしてきたので、引き上げました。



P1130724.jpg



また伺いたいと思います。



ごちそうさまでした。


P1130726.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

あああああ!
なんて美味しそうな~~~!!

周りに緑が多いテラス席があるお店で
野菜が美味しいヘルシーでぼりゅーみーなランチが食べたいですっ!!!

車でちょっと行くと
素敵なお店がたくさんあって羨ましいです~♪

No title

ごはんの大もりにこだわるほどに美味しいのですね。
家の夫はいつでも2人前は食べるけれど、肥りません。あたしは半分食べてもすぐ身に付く、お得な?タイプです。

No title

海老ドリアが こぼれてるやん それが美味しそう! ドリアやグラタンは この感じが いいんだわ~

モバオ なんで 大盛りにしなかったんだ。理緒でも このお店なら 大盛りにしそう!

どうでもいいが 最初 ななまめ って読んだ

エビドリア!バリバリ美味しそう。
食べたくなりました。

モバオさんのしょうが焼き!本当にオシャレ。肉にするかエビにするか。ぶひ!

どろんとしてるから痩せたか!と思ったら+2キロ。はぁ。。。おからダイエットでもしようかなぁ。ですよ。歩いても歩いても食べてしまいます。

Re: No title

きよさん
美味しかったですよ~~
地場産のものにこだわってるそうで、お野菜がとっても美味しかったです。
かなり時間がかかりましたけどね。(笑)
本当にちょっと行くとすっかり田舎風景が広がります。
きよさんたちのアーバンライフも憧れだけどね~~
結局ワンコと一緒ならどこでも楽しいってことですね。
また遊びに来てください♪

Re: No title

ニコラのママさん
おかずの割に普通盛りのご飯が少なかったみたいです。
うちの夫婦もまさにそんな感じ。
モバオは何も気にせず甘いものも脂っこいものもガンガン食べますが全然太りません。
ワタシは空気吸っても太るタイプみたいです。悔しいです。(笑)

Re: No title

理緒さん
そうそう、あふれ出てた!
チーズがたっぷりで美味しかったよ。
モバオね、注文の時に言うの忘れたんだと思う。
ワタシも最初は全然読めなかった。
多分ごまままは今も読めないと思ふ~~(笑)


Re: タイトルなし

小桃さん
美味しかったよ。
今度はもう少しゆっくりしたい。
モバオのしょうが焼き、イメージを覆した感じだったよ。
美味しかったらしい。

ストレス太りかな?
でも、太れる人は性格が明るいんだって本に書いてあった。
もうすぐどろん期から抜け出ると思うよ~~

No title

リンク貼って頂きありがとうございます(*´∀`)
お友達3頭でも余裕の広さのテラス席ですよね!
ゆったりできて 蓮も気に入ってるお店です。
でもレイン家からはちょっと遠いですかね?

Re: No title

mucchisさん
こちらこそ、いいお店をご紹介いただきまして(?w)ありがとうございます。
本当、素敵なお店ですね♪
犬3頭人間5人で行きましたがゆっくりできました。
うちからだと車で30分くらいです。
ここのすぐ裏の小学校で働いていたので、非常に親しみのある場所です。
でもこのお店の存在は知らなかった~~
また行きたいと思います。
お会いできるといいですね。

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”