やっぱり無理な場所

2013.05.25 22:58|レインとお出かけ
大好きなブー(車)に乗ってプチっとお出かけしてきました。



キラキラお目目のいっちゃんとは対照的にどんより暗いレイン様。



嫌な予感がするのかな。



P1130627.jpg



着いたところはレインの大嫌いな場所。(笑)


P1130681.jpg



『レイクサイドパーク宮沢湖』


P1130683.jpg



車で小一時間行ったところにある小さな湖です。



入場も駐車場もドッグランも無料っていう素晴らしい公園。



早速ドッグランで飛び回るジャックラッセルと慎重に匂いを嗅いで回る柴犬。


P1130629.jpg



だって、この場所にはねぇ~~



数々の怖い思い出があるのです。



宮沢湖。。。お前もか。。。

怖い思い出は忘れない。。。

クリスマスの試練

ヘタレリハビリ失敗の巻



大分久しぶりだし忘れてるかなと期待したけれど、なかなか忘れないものですね。



それでも少しずつ動き始めました。


P1130631.jpg





ごまちゃんだって元気に走ってるんだから頑張らなくちゃ!


P1130634.jpg



でもね・・・また・・・


P1130646.jpg



なってくれました、パンパン音


P1130653.jpg





腰が抜けて動けなくなってしまったので、抱っこ。


P1130671.jpg



怖くて身を縮めているので、アルマジロみたいです。



くびれのほとんどない母のわずかなウエストに上手いことひっかかってます。


P1130673.jpg



このヘタレっぷりが可愛くてたまりません。





いつも寂れた静かな宮沢湖ですが、

今日は何かイベントがあったようでなかなか賑わっていました。


P1130690.jpg





湖の周りを一周できるとのことで我々も散策して帰りました。


P1130678.jpg





ワタクシは途中でトイレに行きたくて別ルート。


P1130679.jpg






逆コースから感動の再会をしました。


P1130689.jpg





この後もパンパン音は続きまして、楽しいはずのお出かけなのに

また一つ辛い思い出が増えちゃったみたいだね。


P1130649.jpg



レイン、ばっどらっく。





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

そういう訳で、レイたん凹んでたんだね〜
うちが今日行った公園ね、陸上競技場があって何かの大会やってたんだ。
で、この記事を思い出した〜!
スタートのバン!って音がしてたから…
無敵のクレアは気にせず歩いてたけどね(笑)

Re: タイトルなし

ポキ子さん
そうそうそういうわけです。(笑)

無敵のクレア、さすがだな。
レインはちょっとしたパンでも全然ダメ。
このときはマジで腰を抜かしてました。

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”