モバオダウン

2013.05.07 20:51|なんてことない日常
先月から多忙を極めたモバオがついにダウンしました。



熱を出して寝ています。


P1130269.jpg



でもモバは忘れないという呆れた男。



忠犬レインはそんな父ちゃんにピッタリ寄り添っていました。



イイコだ~~ 母感激。





と言うわけで、今日のレイン母の晩御飯。


P1130271.jpg






モバオの晩御飯。


P1130273.jpg



好きなものを選ぶがいい。





心優しい妻は夫の大好物も買ってきてあげましたYO!


P1130275.jpg



中坊の夜食かっ!!(爆)





いつもだったら少々具合が悪くても飛びつくはずのモバオですが、


「今はいい・・・」と言い残して寝室に消えていきました。



もしかして、マジで具合が悪いのかもね。



なのに忠犬は父ちゃんを捨て母ちゃんに甘えてるなう。


P1130278.jpg



ごめん、モバオ。



やっぱりレインは母ちゃん子みたい。






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

モバオ大丈夫か~~~!
あのボケボケ写真は、もしかして熱があったからか?
愛情たっぷりの選び放題レトルトおかゆと中坊の夜食で、早くよくなりますように…
レイたん。。。ふふふ(笑)

No title

うちもダウンしたら レトルトのおかゆ 一緒だ。でも うちは 白と玉子しか買わない。なめたけも 首タオルは苦手だな。一緒のようで やっぱ違うな、
お大事に。。。

またまた追伸

今 連絡入り スッキリ明日放送予定です
また大きなNEWS入らないといいですけど…
それに あっという間に終わっちゃったらゴメンナサイ
どんな風に流れるのか分からないので…
ばたばたと お騒がせしてスミマセン

お大事にしてくださいね
うちも おかゆはレトルトです
美味しいし あっという間に準備できるし♪

似ている・・・


ももちゃんのテレビ、途中から見ました。
録画したので今夜、家族とじっくり拝見します。

と、我が家も先月ダウンしました。
食欲は劣らず、甘いものも欲しがるという迷惑な状態でした。
モバオさん、かなりお疲れなのね。食欲もないなんて・・・。

お大事になさってください。

家族も「なめ茸好き」です。

Re: No title

ポキ子さん
大げさだからね。大丈夫だと思うよ。
このブログをアップしてる途中でおきだしてきて腹が減ったといいました。
引っ込みつかなくてそのまま書いちゃったけど。
中坊の夜食、完食したらしい。
あ、今日お休みだったのよ。
レインはワタシが帰ってきたら猛烈に喜びました。
父ちゃんだけではつまらなかったんだろうねぇ。(爆)

Re: No title

理緒さん
レトルトのおかゆで充分だよ。美味しいみたいだし。私は食べないけどさ。
うちもね、本当はいつも白しか買わないの。
ブログ用に色々買ってみました~~(笑)

Re: またまた追伸

たっちゃん
出勤時間になってしまってワタシは見られませんでした~~
でもお休みだったモバオが見たそうです。
結構長い時間だったそうではないですか☆
無事に放送されて良かったですね。

やっぱりレトルト派?
そそ、1人分をわざわざ作るよりお手軽で美味しいですもんね。
ってワタシはどんな時でもおかゆは食べないんですけど。(笑)


Re: 似ている・・・

愛ママさま
ワタシは出勤時間になってしまって見られませんでした・・・残念。

愛パパもダウンですか。
男子が疲れる時期なのかしら?
嫁は元気いっぱいなのにね。(笑)
つらい、おなかが痛い、熱があるかも・・・
弱音吐きまくりでした。
今日はお休みだったので、ゆっくりして回復したようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

内緒さん
うん。。。結構マジで言ってたよ。

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”