思い出話満開の宴

2013.05.06 20:59|母ちゃん日記
GW最終日。



一歩も外に出なかったレイン母です。



と言うのも・・・


911400_354987461268838_503524566_n.jpg



昨日飲み過ぎたため。



平たく言うとふとぅか酔いでございました。



いいお天気だったのにねぇ・・・



912848_354987477935503_1603443638_n.jpg



昨夜は20年来の友人Mちゃんとご主人Iちゃん、

我々夫婦で飲みまくってまいりました。


912074_354987507935500_73585021_n.jpg



過去に2次会に行くって店を移動したら全員が遭難するという

意味不明の事件を起こしたおバカなメンバーです。



久しぶりに会ったので、そんな事件の話も含め

懐かしい話で大いに盛り上がりました。





嫁たちができあがってきた頃、


907787_354987401268844_528485665_n.jpg



婿たちはおとなしくなる。



珍しくまともだったモバオとおねむのIちゃん。


907901_354987377935513_1362713425_n.jpg





お開きになる頃には気持ちだけは若い頃に戻っていました。


907864_354987351268849_1874051982_n.jpg

(モザイクいらずのブレブレ写真:モバオ撮影)



楽しかった~~



今日という日を一日無駄にしても。(爆)





頂いたパリのおみやげ。


P1130259.jpg



パリ旅行も一緒に行ったよね~~ Mちゃん。



数えたらもう18年前だった。。。



P1130261.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

この ぶれぶれ写真 ものすごくいい感じ!って思ったら わざとじゃなくて 素モバオだったのか・・・ 

いいね~ なんか ばんざいが ほんと バンザーイだよ!

No title

嫁、先に酔っぱらったもん勝ちよ~みたいな?^^
最終日二日酔いなんて、レイン母らしい(笑)
そそ、あるね~!
つい最近のような思い出が、実はだいぶ時が経っていること!
自分でもびっくりしちゃうよね^^;

No title

楽しいよね~!
私も昨日は短大の時の友達と、楽しい時間を過ごしてきた~
それにしてもモバオ、どうやったらこんなブレブレが撮れるんだ…
せっかく褒めてやったのに←どこまでも上から~(爆)

Re: No title

理緒さん
そそ、変なトコ天然だからね~~
ま、酔っ払っててこんな写真を撮ったのもおぼろげにしか憶えてないワタクシがいえたギリかって感じだけど。
旦那も独身時代から知ってるからねぇ。
ご近所に引っ越してきてくれて嬉しい夫婦。

Re: No title

クーママさま
その通り!
多分ワタシが先にベロベロになっちゃったのでモバオは酔えなかったのかも。
そうなの、この前さって話してて良く考えたら3年位前ってのが普通にあるよね。

Re: No title

ポキ子さん
うんうん、旧知の仲の友人って一気に若い頃に戻れるしね。
すごいブレブレでしょ?
やる気なく夜なのに適当に撮ったんだろうね。
酔ってて憶えてないけどぉ~~
非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”