胃が若い?

2013.05.05 16:30|なんてことない日常
連休後半は良いお天気が続いているレイン地方です。



いつもの公園も大賑わい。



駐車場渋滞が発生するので早めに出発しました。



朝ごはんは途中で買ってきた朝マック。


P1130191.jpg



体に悪いよね~



太るよね~~



って言いながら美味しいものはやめられない。


P1130192.jpg



「オレは関係ないし~~。」



豪語するモバオ、マジでムカつきます


P1130189.jpg





イイコで待ってるレイン。



P1130194.jpg



飛びついて欲しがった頃もありました。



お利口さんになりすぎるのも意外と淋しいものです。





ドッグランでもいつもの通り。


P1130198.jpg



自分の犬は走らないけれど、我々には楽しい飼い主たちの社交場。



朝マックの話をしていたら、胃が若いと言われました。



お腹を壊すことも多々あるってのは言わないでおきましたぜ。(笑)



P1130257.jpg


楽しみにしていたGWもあと一日。



やろうと思っていたお掃除も読書も何もできなかったな。。。



ま、いっか。



あっさり諦めて、ちょいと飲みに行ってきま~~す






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

朝マックのポテト 私もやめられません
美味しいですよね
ももと一緒に外出で 外食というと マックで
車で食べるパターンが多いんです
仙台やここら(仙台のさらに田舎)では
ドックカフェやワンコOKのお店なんて
ほとんど無いので(泣)
ももは マックの袋を見ただけで 
空中くんくん ぺろぺろしまくります
何も食べれないんですけどね

さて突然ですが
明日 月曜日
日テレの「スッキリ」という番組に
ももの動画放送されます 
ちょこっとだと思うけど
9時ころ 時間あったら観てみてくださいませ

Re: No title

たっちゃん
この連休2回目の朝マックでした。
本当、不思議な美味しさがありますよね。
これからしばらくの間はお外でワンコとご飯にいい季節になりますね。
テラスならOKってお店が最近増えてきた気がします。
聞いてみると意外と大丈夫だったりするみたいですよ。

「スッキリ」今日は残念でしたね。
放送日が決まったら教えてくださぁい♪
非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”