モバオの念

2013.03.31 22:10|イベント
楽しいドッグラン。


P1120474.jpg


レイン、鬼の形相だが、本当に楽しかったのか?(爆)

この様子はまた明日。







ランを後にして園内散策~~



いつもの公園は少し違う雰囲気でした。



P1120493.jpg



世界で唯一現存する飛行可能な零戦がアメリカから里帰り来日中。



わが街所沢に展示されております。



P1120414.jpg



昨日と今日はそのエンジンをかける日。



P1120383.jpg



白い壁の向こうで見えませんでしたが音だけは『ただ』で聞いてきました。



P1120502.jpg





これに合わせてか『航空公園まつり』というのが行われていました。



3週間ぶりにお休みだったモバオ氏。



なんとしてもB級グルメを楽しみたいと熱望しておりました。



って言っても天下のアンラッキーマン。



案の定と言うべきか、予報は雨。



残念だったねぇ~って笑っていたのですが、なんとかお天気、もちました!



モバオの念が通じたのかしらん。ちょっと怖いわぁ~(笑)



P1120486.jpg



満開の桜と並ぶ屋台。



これで青空だったら最高だったけど、贅沢は言うますまい。



ご機嫌で列に並ぶモバオ。



P1120495.jpg



前回食べたせんべい汁がとっても美味しかったんですと。


P1120497.jpg



もちろんこれで足りるはずはなく、どんどん行きますわよ~~



コロコロホルモン。


P1120500.jpg



もちもち白玉入りおしるこ。


P1120504.jpg



みそきりたんぽ。


P1120506.jpg



モバオ大好物のフランクフルト。


P1120510.jpg

(冷めてて堅くて不味かったw)



ゼリーフライ。


P1120511.jpg



ビールを飲む気マンマンでしたが、寒くて断念。



お茶を飲みながら頂きました。



モバオのフランクフルト以外は美味しかったです。



P1120535.jpg



レイたん、お付き合い、ごくろうさん!





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

おお 首タオルが1番喜びそうなフランクフルトが1番まずいとは!(爆) このイベントも もうレインママの記事で何回見ただろう。すっかり行ってもないのに 私 よ~く知ってるわよ!状態だわ。理緒は おしるこがいいなぁ♪ 

ってかさ レイン嬢 囲まれて カツアゲされてるようにしか見えないが(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

理緒さん
やる気なさそうなとろそうなおばさんが売ってる店でさ、モタモタしてるのを診ていながらそこで買うっていうモバオが全く理解できなかったんだけど、案の定って感じよ。
フランクフルトなんて他の店でも買えたのに~~ まったくアンラッキーな男だよ。
ってかアンラッキーに飛び込んでいく男なんだな。
あ、おしるこはとっても美味しかったよ。
レイン激怒の顔よ。一応モテモテの図ってワタシは思ってるんだけどね。

Re: No title

内緒さん
私、マジで吐き気がした。

せんべい汁!

岩手出身のお友達がせんべい汁用のおせんべい焼き器を持ってます
それで時々焼いたものをいただき自分ちで作って食べてます
お野菜たっぷりで身体にもいいし
自家製だから端っこがちょっと焦げてたりして
そこがまた美味しいですよ
ちなみに仙台でもスーパーでせんべい汁用せんべいが普通に売ってます
外で食べるB級グルメ最高でしょうね

ゼリーフライ?

こんにちは
ゼリーフライってなんですか?
関西では見たことがないんですけど。

No title

いつもコメント有り難う。
屋台楽しそう〜〜♪♪
私的には、みそきりたんぽが食べて見たい★
おしるこもイイねぇ〜☆
ゼリーフライって何?美味しそうだね。
ところでレインちゃんには、
   おすそ分け、あったのかな?

Re: せんべい汁!

たっちゃん
え~~!せんべい焼き器!
所変わればって感じですね。
自家製せんべい、美味しそう。
本当、体に優しい味でした。
B級グルメでも最近は体に優しいものを選んでしまうお年頃です。(笑)

Re: ゼリーフライ?

meemeemamaさん
衣のないコロッケみたいなやつです。
柔らかいハッシュドポテトみたいな味でした。
埼玉の北部、行田って街の名物だそうです。
私も初めて食べました。

Re: No title

かずさん
数は少なかったけど楽しかったですよ。
寒かったからおしるこが体に染みました。
みそきりたんぽは本当に美味しくて今日も食べちゃいました♪
レインには犬用おやつをあげましたが、食べませんでした。
相変わらずの神経質です。
ゼリーフライは行田の名物だそうで、衣のないコロッケってかんじでした。
非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”