天敵よろしく

2013.03.20 20:21|ドッグラン
今日のドッグラン。



久しぶりの白黒お尻合い。



P1120180.jpg



レインの顔が怖いのは、近くに天敵ごまぱぱAちゃんがいるから。





激しく警戒中です。


P1120182.jpg



で、黄色い人(Aちゃん)に追いかけられて走り出す動かない犬。


P1120183.jpg



つられてやってきた黒柴さんも楽しそう~~♪


P1120186.jpg



楽しくなっちゃってもはや黄色い人は眼中なし!



元気に走り回っておりました。


13637747474R54TtLcwZhYqqt1363774746.gif



動かぬ犬を動かすAちゃん、今後も天敵でいてくださいませ。





黄色い人(←いい加減にしろ?笑)息子はイリ母に遊ばれちう。



ごま袋。


P1120166.jpg





ドッグランを後にして、公園内の桜をチェックしながら帰りました。



日当たりによって差はあったけれど、かなり咲き始めていました。



でも桜の写真はこれ一枚。


P1120196.jpg



なんとまさかの電池切れ!




レイン様も電池切れ!!


IMG_2469.jpg
(撮影:リチママ)



お後がよろしいようで。。。



よろしくない!





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

こういう刺激も大事よね~
走れ走れーレインちゃーん^^
ごま袋、かわええ
安心してるのかな?おとなしいね。
おあとがよろしいようでなんて言われると
日曜日かと思っちゃう。笑
あぶないあぶない

No title

天敵さんのお陰で、レインちゃん走るきっかけができて、
  その後は楽しそうに走っちゃって〜〜♪♪
    いいじゃん〜♪いいじゃん〜♪
Aちゃんは、犬を動かすプロだねっ!
家のゆずも、Aちゃんがいてくれたら、走るかな〜?
母ちゃん、準優勝おめでとうございますーv-221
 『きもの癒花衣』のブログ見ましたよ。
  素敵なお着物だわ〜
   そしてまた着物が良く似合うレイン母さま★★
  とってもとっても素敵〜v-218

No title

ちょっとした きっかけで走るんだね~^^ どてっとレイン嬢も可愛いけど こうやって走り回るの 好きだなぁ^^ すぐに疲れるけどね(笑) 

Re: No title

ちゃあさん
そうそう、たまに刺激がないとね。
レインって一見大人しいから他の飼い主さんから割とイイコイイコされて生きてきたので、こういう天敵的存在って珍しいんだよね。
このままこの関係を続けていただきたいわ。
ごま袋ね、ぷくぷく動いてるときもあるんだよ。
「ぼくちゃんはぼくちゃんは・・」って何か不満を訴えているようで可愛いんだ~


Re: No title

かずさん
そうなんですよ~~
きっかけって大事。
これからも天敵でいていただきたいです。
Aちゃんは実は犬に人気があって、アッチなんかメロメロなの。
ゆずちゃんも魅力に嵌ってしまうかもしれません~~

準優勝・・・三人中ですけどね。ありがとうございます。
もう少し痩せてもっとすっきり着られるように頑張ります!


Re: No title

理緒さん
そのきっかけがなかなか難しいんだけどね。
今の所、Aちゃんが追いかけると必ず走ってるので、このままの関係を続けて欲しいわ。(爆)
走る姿も可愛いのよん。(ばかwww)そしてすぐに疲れる・・・当たり!

No title

電池切れのレイたん、かわいい~~~
連れて帰りたくなるな~
悪魔降臨しそうだから しないけどさ。

Re: No title

ポキ子さん
可愛いでしょ~~?(バカ 爆)
そうね、飼い主でもマジ噛みが怖くて抱っこできない犬ですし。

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”