帰って来たエブちゃん

2013.03.09 19:40|なんてことない日常
入院していたエブちゃんが綺麗になって帰ってきました。



少々手痛い出費となりましたが、油断しちゃいけないっていい勉強になりました。



気分が良かったので、お嬢を乗せていつもの公園に行ってきました。





夕焼け空の下、観梅。


P1110984.jpg



暖かくなったので急に花開いたのでしょうね。





紅梅。


P1110982.jpg



白梅。


P1110991.jpg



白梅号。


P1110986.jpg



夕方の公園は、スケボーとか野球とか子どもたちの歓声とか・・・



嫌いな音だらけでどんより帰りたいモード全開ちう。





40分くらい頑張って歩いていただいて帰宅しました。



暖かくて気持ちの良い日でした。



P1120001.jpg



花粉がなければ春って最高♪



P1120004.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いいな~春だね
こっちと違う景色に同じ日本なのか?と思う。苦笑
おかえりエブちゃん
家は車検ならしい…聞きたくない。爆
車持っているといろいろとお金かかるよね。

No title

ほんとそうだね~ 昨日から 花粉症でさ 最悪なの。もともと花粉症は 全然みなさんに比べたら ちょっとくしゃみが出たりするくらいの軽度なものなんだけど 今年は ちがって 昨日なんか 発熱して8時にお風呂も入れずに寝たよ。春は 嬉しい季節なのに ここ最近 花粉や 黄砂や汚染物質のせいで どんよりだね 理緒が気にかかるのは ワンコへの影響。体が小さいし マスクしてお散歩するわけにもいかん。吸い込んで 寿命が縮まったらって お散歩するたびに 考えてるよ

No title

エブちゃん復帰おめでと~!
早かったね!

花粉すごいよ~
目を取り出して洗いたい!!!

クレアは今日、紅梅の下で写真撮ってきたよ~!紅愛号だからね。
紅梅号じゃないのが残念。。。

No title

急に暖かくなって、
 一斉に花が開き始め、春を感じる今日この頃ですね。
紅梅も白梅も、綺麗だわ〜〜★★
 それに白梅号ちゃんも、綺麗よ〜〜★
ゆずは、桜号。。。。。
    もうしばらくしたら、ゆずも咲くよ〜♪

お帰りなさい。最近ランに黒エブちゃんがいるんですよ。ツイツイ覗いてしまいます。いいね。箱型の車大好き~。

梅の花と枝の影スゴくいい!白梅号の笑顔も!

Re: No title

ちゃあさん
北海道は相変わらず雪なのかしら?
こちらはいきなり春になったけど、また寒くなって・・・
体調崩しそうです。崩さないけどね。(しつこい?爆)
車って本当、お金かかるね。
思い切って手放す?いや、犬がいるから無理だ~~

Re: No title

理緒さん
本当だよ~~
花粉症反対!
ワタシもね、軽いほうなんだよ。でも今年はひどい。
鼻の下ガビガビだし、アトピーみたいな湿疹もでたりして。。。
あ~、最悪だ。
でね、ワタシも同じこと考えてた。
小さなワンコたちに害はないんだろうか・・・ってか絶対あると思う。
この間の煙霧も有害物質含んでそうだし。困っちゃうね。
でも犬のマスクはどうかと思うよ。(爆)

Re: No title

ポキ子さん
うん、もうちょいかかるかと思ってたけど、良かった~~
ピッカピカになって帰ってきました。
花粉、本当すごいよね。
朝方花粉が飛び始めるのがわかるよ。鼻水の大量放出で目が覚めるから。
紅梅号だったら面白かったね~~
梅っていいよね。

Re: No title

かずさん
本当に急に暖かくなりましたよね。
秋もなかったけど春もないのか。
ゆずちゃんの花も楽しみだワン。

Re: タイトルなし

小桃さん
帰って来たよ~~
思ったより早くて嬉しかった♪
前は狭いけど後ろは広々してて気に入ってます。
レインが独り占めしてるけどね。

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”