似たもの同士のツレないデート♪

2013.02.10 21:54|イベント
小ぶりなレイン?


P1110331.jpg



いつもの公園に展示されている零戦を見に来た

親戚ワンコの愛ちゃんファミリーに久しぶりに再会しました。


P1110370.jpg



ドッグランで待ち合わせして『ドッグカフェdocca』へGO!



P1110344.jpg



ランチをご一緒しながら美味しく楽しくお喋りが弾みました。



モバオ:カツカレー


P1110337.jpg




レイン母:シーフードピザ


P1110341.jpg




お嬢たちは絡むこともなく、それぞれにまったりと過ごしておりました。




P1110353.jpg



それでも、会った事あるぞってのは憶えている様で、

なんとなくくっついたり離れたりこっそり匂いを嗅ぎ合ったりしておりました。



バラバラにね。(爆)


P1110352.jpg



そんな柴らしいところが可愛いよねぇ~と親ばか談義にも花が咲きました。





満開の蠟梅園をご案内して、楽しい会はお開きに。


P1110368.jpg



またの再会を約束してお別れしました。



P1110377.jpg






おまけ:撮影に至るまでの道のり。


P1110361.jpg



揃ってカメラから目を逸らす。




頑ななむっちりした後姿。。。実は気が合う二人なのかも?





愛ちゃんファミリー、楽しい時間と素敵なおみやげをありがとうございました♪






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ カツカレーにしなかったの? カツカレー命やのに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

今日は、お付き合い頂きありがとうございました。
愛も大満足で爆睡中です。
レインちゃんのおみやげがなかったことを深く反省中の我が家です。
また、暖かくなったらお会いしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

内緒さん
危ない危ない。(笑)

Re: No title

理緒さん
よぉく憶えててくれました。
doccaのメニューを知り尽くしたワタクシだが、カツはちょっと手を出す勇気がなくてさ。
レンジでチンのカツだったらいやじゃん?
一応それは考えました。でも悔しいことに美味しかったらしい。

Re: No title

内緒さん
そうとも言う。(爆)

Re: ありがとうございます

愛ママさん
こちらこそありがとうございました。
美味しそうなワイン、何かの時に開けたいと思ってます。
酒命ですから、レインの物より嬉しいです。

Re: タイトルなし

内緒さん
ありがとう~~♪大好きだーーっ!
非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”