原っぱで走り初め

2013.01.02 19:00|犬友たちと
初詣の後、いつもの原っぱでリーティ家族に会いました。


IMG_6794.jpg





リチママの素敵なカメラでたくさん写真を撮って頂きました。



踏ん張ったり、


IMG_6799.jpg



噛んだり、


IMG_6812.jpg



グルグル回ったり、


IMG_6802.jpg



反抗的なおバカっぷりも綺麗に映っています。(爆)





反抗ばかりでなく、一応少しは走りました。


IMG_6827.jpg



犬友たちもうとぅくしく・・・



いっちゃん。へびのお洋服着てます。


IMG_6873.jpg




アッチ


IMG_6848.jpg





りりしいごま


IMG_6881.jpg



カートインだけどね。(笑)


IMG_6928.jpg





飼い主ミーティング。


IMG_6846.jpg





リチママ、綺麗な写真をありがとう♪


IMG_6833.jpg





おまけ:リーティの勇姿2連発。


IMG_6923.jpg



IMG_6840.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

マジでどれも美しい写真やな~!
ごまちゃんのカートインのはいらんかったと思う。(爆)

No title

動きのある いい写真だね~^^ カートごまくん 凛々しいよ~ 

No title

リーティちゃんの最後に2枚、ほんますごいね(^^♪
こんなにカッコいい写真私も撮ってみたいわ^m^
(あ、マイデジカメではたぶん無理だね・・(>_<))
レインちゃんの反抗期っぷりも可愛いぞ❤

いっちゃんのへびの洋服、クレアのツチノコの色違いだよね…
クレアが着るとツチノコになるのかな^^;
ごましお選手、背筋が伸びて凛々しいぞ〜 カートにさえ乗っていなければ(爆)
反抗期のレインちゃんといい、モバオといい(笑)、原っぱ仲間は今年も笑わせてくれそうだね!

レインちゃんの別角度の表情もいいわぁ~
お友達の顔もリラックスしてるし。
リティちゃん!ビューティフル!
踊る筋肉美ってこういうのを言うんですね~
今年も楽しいチーム航空公園が見れそう☆

No title

いっちゃん、今年も着たんだね(笑)
ほんと美しい写真たち。
奥行きがあるな~!!!

Re: No title

hisamiさん
うとぅくしいでしょ?
シャッター音までかっこよかったよ。
ごまね・・・カートインでないとこうはなれないのがカレらしい。(爆)

Re: No title

理緒さん
いい写真だよね~~
やっぱりレンズが欲しくなる・・・
次回の旅行でも首タオルに頑張ってもらおう!

Re: No title

チロママさん
瞬間瞬間をしっかり捉えられるってすごいって思うわ。
大阪チームは首タオルに撮ってもらったらいいよ。(って勝手に決める 爆)

Re: タイトルなし

ポキ子さん
そうそう、色違い~~
いや、いっちゃんが着ても蛇には見えなかった。
デザインが悪いのか、ヘビはそもそも難しいのか。
原っぱのワンコたちはそれぞれにおとぼけなんだよね~~
ってか、ワンコたちってみんなそうか・・・そういうところが可愛いよね♪

Re: タイトルなし

小桃さん
いい表情の写真がたくさんあったの~~(親ばか)
全部は載せ切れなかった・・・
リーティはすごく筋肉質でね。
食べても太らないんだって。うらやましいわぁ。

Re: No title

クーママさま
今年はあんまりヘビっぽくなくて、かつ小さめだったので和犬軍団は試着できなかった。
もちろんレインはそうでなくても着れないんだけどね。
写真、綺麗だよね~~
レンズが欲しくなる。買えないけど・・・

No title

お正月からお友達と会って、今年もワンな年になりそうね♪
いい写真撮ってもらって~^^
走ってるレインちゃん写真、誰かに琴だと言って見せようかな。笑
リーティちゃん、毛並?毛艶?&筋肉がぁ~!
キレイなワンちゃんだね

Re: No title

ちゃあさん
うん、ご近所ばんざいって思う。
綺麗な写真だよね~~ レンズ欲しいけど買えないのでまた撮ってもらおうと企んでます。
ちょっとした表情とか似てるもんね~~
実際会ったらレインの方が大分大きいんだろうけど。(かずさんの証言より推察)
リーティは綺麗な子だよ。
歯も真っ白できらりと光ってるさわやかBOY。
非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”