2012年 大晦日

2012.12.31 19:56|ご挨拶
今年も慌しく一年の最終日をお掃除で過ごしたレイン家です。


P1100069.jpg


結局、大掃除ってほどには至らず・・・


色々な所に目を瞑って年越しを迎えることになりそうです。


って、毎年同じ事を言ってる~~(爆)←笑うトコ・・・?





犬友たちと迎えた2012年。


12020.jpg



元旦からどんよりしてたわね、あなたたち。



写真の整理をしながら、今年を振り返ってみました。



お正月2日。久しぶりに茨城の祖母に会いに行きました。


043.jpg



波の音にビビル白い犬。


12021.jpg



モバオ弟宅のリン(ミニチュアダックスフント♀6歳)がホームステイ。


心の狭さを見せ付けました。


12003.jpg



母ちゃんが社会復帰した2月最終日に大雪が降りました。


今年はうるう年でしたね。


12039.jpg



少しずつ暖かくなってきた3月。


震災から一年。


なんでもない日常を過ごせるの幸せを改めて噛み締めました。


12009.jpg



ゆっくり咲いたサクラの季節。


12060.jpg



去年は自粛された『市民フェスタ』。今年は大盛況。


12069.jpg



GWはBBQ2連発。


BBQハウスごましお。

12029.jpg



津久井のBBQ。元同僚と盛り上がる。


12028.jpg



運転手さんはノンアルコールビア。


12018.jpg



森林公園で親戚ワンコたちと再会しました。


12130.jpg



6月。6歳になりました。


12025.jpg



猛暑が始まった7月。


レインとモバオをおいて母ちゃんはどすこい大阪。


P1010357.jpg


ポキ子さん、hisamiさん、チロママさん、理緒さんと再会。


喋った喋った喋った・・・(以下無限に続く)




8月には川遊び初体験。


チームタレ目を結成しました。メンバー募集中。


IMG_6324[1]



小洒落たカフェにも行ったりして・・・


母ちゃんずの食欲はとどまる所を知りません。


P1040896.jpg



猛烈に厳しかった今年の残暑。


ダラダラ度は右肩上がり。


P1060737.jpg



10月。


親戚ワンコさくらちゃんの弟バジル君に会いに越谷レイクタウンへ。


P1070552.jpg



毎年楽しみにしている『所沢市民フェスティバル』


P1070622.jpg



11月には、念願の犬連れ旅行。


P1080874.jpg



師走。


リーティ宅にお邪魔してジンギスカンパーチー。


P1090411.jpg



年の瀬マラソン。


P1090714.jpg





あっという間に過ぎ去ったようでも振り返ると色々な事がありました。


もちろん楽しいことばかりではなかったけれど、

こうして見返すと思い出深い良い1年でした。


IMG_3340.jpg




来年の目標。


『(なるべく)喧嘩しないように仲良くしよう。』


12016.jpg





関わってくださった全ての皆さんにありがとう。


来年もよろしくお願いいたします。



P1060102.jpg





来る年が、皆様にとってより良い年になりますように・・・


P1100071.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

ちゃんと一年を振り返ってすごいね〜‼
毎年一年が過ぎるのが早くなるから、来年も濃い毎日をすごしましょうね*\(^o^)/*

No title

すごいすごい!!!
そうそう、そうだった~と一緒に振り返りました。
なんか涙出そうだよ…もう死ぬのか?私(爆)

一年間、ありがと~

仲良し夫婦の絵・・・レインママがノーパン!っていうのを思い出した。。。最後までこんな私だけど、よろしく~
良いお年を~ ←これで本当に最後「良いお年を」か?(爆)

こちらこそ。

私もとっても仲良くしてもらい、ありがとーです。
来年もユリともどもヨロシクお願いしますね!

来年もブログ楽しみにしていま~す。

No title

おぉ~、レイン家の一年の歩みやぁ~\(^o^)/
ほんと色々楽しいこといっぱいあったね!!
来年も今年以上に楽しく笑って過ごそう(^o^)丿
後1時間2分!!今年を楽しんで(^^♪
次はYUKIさんだぁ~!!

Re: タイトルなし

hisamiさん
去年、振り返った記事を書いてさ、意外と振り返るのっていいなって思って今年も頑張ってみた。
そうとう時間がかかったけど・・・(笑)
そうだそうだ!濃い毎日を過ごそうね!
来年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

ポキ子さん
ありがとう~~
去年さ、震災があったらどうしてもあの一年を振り返って書いときたいって思ってまとめの記事書いたんだけど、意外と思い出に残るなって思って今年も頑張ってみた。
なんか自分でも忘れていたことを思い出したよ。
ワタシも最近めちゃくちゃ涙もろい。
死ぬのか、私たち。。。(爆)
こちらこそ今年もお世話になりました。
今年はすごく密にお付き合いできた気がするよ。
来年も変わらず仲良くしてくださいませませ。
黒いお手紙も時々はやろうね。(爆)
ではでは本当に最後だね、良いお年を~~♪

Re: こちらこそ。

小桃さん
今年はたくさんお話ができて嬉しかったよ。
素敵なプレゼント、2回も頂いたりもして・・・本当にありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。
末永くよろしくです。
良いお年をお迎えくださいね~

Re: No title

チロママさん
一年を振り返ってみた。すぐ忘れちゃうからさ。(爆)
楽しいことがたくさんあった中、大阪に行ったのは相当大きな思い出の一つです。
来年はもっともっと楽しい年にしていこう!
またよろしくね。
うちはアイアンシェフを見てまっす。

No title

あけましておめでとうございます♪
私も一緒に一年を振り返らせてもらって
なんだか母ちゃんの1年なのに
じーんときちゃいましたぁ♪
今年も楽しい仲良し夫婦でね☆
よろしくお願いします〜i-199

No title

首タオルに見せたらさ~ あ ちなみに名前 完璧に覚えたらしく もう しつこく聞かないでくださいと逆切れされた。

こんな1年色々あるのに 最後のバナーの写真が すごくいいと言った で あ これプロが撮った写真だよって言っておきました。ま 感じ悪いけど でも 首タオルは 普段ブログを一切見てないので 勘弁してくり。

Re: No title

すず&いとさん
あけましておめでとうございます。
写真まとめるの、ちょっと大変だったけど、年末にこういう整理もいいかもって気がして来た。
見てくれてありがとう。
今年もよろしくね~~♪

Re: No title

理緒さん
雨で憶えたからでしょ?
逆ギレされたか、受ける~~
いいよいいよ、私首タオル可愛いと思ってるから。
今年もよろしくって言っておいて!

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”