ふぐふぐパーチー♪ ~予告編

2012.12.30 19:42|イベント
ごましおお坊ちゃまに嫌がられるレインお嬢様inごましお邸。

P1090957.jpg



年末恒例となったごましお家ふぐふぐパーチーにお邪魔してきました。


P1090983.jpg



犬一色だった一年を犬友と〆るかんぱりんぐ♪


P1090988.jpg



フグ三昧のあとはゲームに興じる小学生コンビ。


P1100066.jpg


メンズの友情も育ったようです。



あたちは今日、ふぐの味を知りました。


P1090995.jpg



楽しかったパーチーの様子は年明けに続く。



贅沢なことにふぐでお腹いっぱい。



ごちそうさまでした。


P1090982.jpg



ごまパパ、ごまママ、いつもありがとう。





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

餅つきパーチーの途中で、ふぐパーチーの写真を見たじょ。(爆)
で、モバオの年の話になった。

レイン嬢、ふぐの味を知ったのね~
大人だな。。。

No title

ホントいい関係だよね~
ふぐぅーーー
そして三昧ーーー
羨ましい。笑
今年もワンコ達が元気でよかったよね♪
では、よいおとしを…
来年もまたくるじょ

おぉ~、レインちゃんふぐのお味を知ってしまったのね(^o^)
毎年恒例パーチー盛り上がったね!!
モバオさんなんのゲームしてるんや??

No title

豪勢だね^^ リンゴとかたべんくせに ふぐかー! 肉食ギャルだな。

今日 晩 もうこれんかもしれんから。。 色々ありがとうございました 良いお年を~! で 年賀状 初めてだけどさ。。 あの 字が汚いので 一切手書きでひとこととか 書いてない印刷オンリーなの 愛想ないけど 堪忍え;; 

No title

いいな、いいな〜
ふぐパーチー♪
今年の〆にぴったりですね♪

今年もお世話になりました。
またレインちゃんと父母ちゃんに癒されにお邪魔させていただきますので、
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を☆

Re: No title

ポキ子さん
餅つきパーチー、気になる~~
モバオ、若く見られるのが嬉しくて仕方ないタイプなんで嬉しそうだったよ。
来年4回目の年男のくせに・・・
ごましおお坊ちゃまは当然のような顔でバクバクたべててさ。
レインも最初は恐る恐るだったけど美味しかったらしくたくさん食べたよ。
ぜいたく~~

Re: No title

ちゃあさん
そうだね、レインの広げてくれたご縁。
だんだん付き合いも長くなっていって、飼い主もより親しくなっている感じがするよ。
ふぐ~~
お店で食べたら1万円以上だよね~とか言いながらフルコース堪能しました。

今年はここが最後かな。
ワタシはモバオ母からの誘いを断らせました。
ではでは良いお年を~~
来年もよろしくなり♪

Re: タイトルなし

チロママさん
そうなの!最初は恐る恐る食べ始めたんだけど美味しかったらしくもっともっとって感じだった。
贅沢すぎる。
このゲームはスーパーマリオの進化版。
買ったばっかりってソフトをみんなでワイワイ言いながらやってました。
ワタシはこういうのできないので、喋ってた。

Re: No title

理緒さん
レインは完全なる肉食ギャルだね。
魚系のおやつはあんまり好きじゃないしね。
理緒さんの字、可愛くて好きだけどな。
ま、明日楽しみにしてますわ。
今年もたくさんお世話になりました。
2回も会えたって奇跡的に嬉しかった。
また来年もよろしくね~~
良いお年をお迎えくださいませませ。

Re: No title

すず&いとさん
レインのおかげで贅沢なパーチーが年末の恒例になりました。
ご縁って不思議だよね。
ヤフブロからお引越しして疎遠になってしまった方も多い中、見に来てくれてありがとう。
来年も王子との楽しい日々を見に遊びにいきますね。
これからもよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”