集団シャンプー

2012.12.29 18:32|犬友たちと
年末の大掃除。


家の中はぐっちゃぐちゃのままだけど、大切なお嬢様は

『リーベ・フリーデン』さんでピッカピカ~~に大掃除♪


P1090892.jpg


お店においていったときの様子。


P1090893.jpg


見知った顔がいるでしょ~~?


仲良しワンコ4頭一緒にシャンプーをして頂きましたの。

(イリス、ごましおアッチ、レイン)


どんだけ仲良しなんでしょう。(爆)





お迎えの時間。


P1090903.jpg



「もしかしてあなたは・・・?」的な・・・


P1090905.jpg



飼い主とわかるや大騒ぎ。


P1090911.jpg


ほんの数時間預けていただけなのにね。



ヘタレ和犬ずめ。。。とか言いながら可愛くてニヤニヤ笑いが止まりません。


P1090918.jpg



ごましお母子。


P1090931.jpg


抱きつくぼくちゃん、もうすぐ4歳甲斐犬男子。


甘ったれナンバーワンです。





今日も優しいお手紙を頂きました。


P1090938.jpg



レイたん、お利口さんって言ってもらえたよ。


P1090943.jpg


暴れん坊のビビリ将軍をイイコだって言ってシャンプーしてくれるのは、

リーベさんしかいないんだぞ!



綺麗になった白い子は、心身ともに疲れたらしく、ぐっすり爆睡中。


P1090945.jpg



明日は本当に雨らしい。





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

みんなママが大好きなんですね
甘えっぷりが たまりません(ニヤニヤ笑顔も浮かんできます☆)
ももも先日シャンプーしました
綺麗になって 新年を迎えようね…と
暴れん坊なので お店屋さんシャンプーは未経験です
いつか プロにお願いしてみたいです♪

No title

お疲れ レイたん ← レイン嬢 レインちゃんは あるけど レイたんって呼ばないやん 理緒~ でもさ 今日は レイたんって感じだわ~! どうちて 置いていったのさ~の写真が めんこくて!!! 

そうそう 雨ふらなかったよね。色々予定が狂って おおみそかに行くつもりだった 神戸のワンコOKイルミに行ってきましたわ 

No title

いやーん♪
ヘタレ和犬ズ改め、お迎えの時はあまったれーず。
こんな姿は飼い主冥利に尽きますな^^
今回は友達同士だったから、多少気は紛れたんかな?
キレイになったところで、
今日の雨はお散歩無しーズだね(笑)

No title

「もう行かないからね」のレイたんが好き~!

クレアのTDLのペット預かりに迎えに行った時を思い出した。。。
「おりこうでした」の賞状もらったんだ。

今日は全国的に大荒れの天気とか。
掃除もする気にならないし、家でのんびりだね~
いい匂いのレイたんを抱っこして… ん?悪魔降臨か(爆)

このお店!是非福岡支店をお願いしたいなぁ。
どこのサロンも暴れたら別料金とか、出来ませんとか言われまする。
てなわけで、ユリも昨日洗って私もユリもドロドロに疲れました。
福岡も朝からザーザー降ってます。涙。。

No title

仲良しだね~
ワン達にとっては皆で一緒は心強いかも^^
どおしてどおしてあたちをおいていったの!
やぁーーーかわいいわ。
もう一回見よう。爆
家の白子は…迎えに行くと背中を向けます。号泣
家に帰るまで目を合わせず
すっごくよそよそしくなるのですよ。

みんな一緒のシャンプーなら心強いかと思いきや・・・
みんなヘタレっこやったんや(笑)
でもこれで気持ちよくキレイになってお正月を迎えれるね\(^o^)/
レイたんお疲れ~^m^

Re: No title

たっちゃん
パパかママかっていう争いはありますが、飼い主が大好きっていうのは間違いないようです。
そんな所も和犬の可愛いところですよね。
レインもビビリの暴れん坊なので、もうここのお店しか無理。
たまにプロに頼むと指先とか耳の中とか、細かい所が綺麗になるのでさすがだなって思います。

Re: No title

理緒さん
あはは・・・ありがとう~~
爪で引っかかれて痛かったけど、可愛かったから許す。
本当に可愛くて、この瞬間のためにまたちょこっと預けてもいいかなって思ってしまった。(爆)



Re: No title

クーママさま
そうだよ~~ ワンオーナードッグってその通りって感じだよ。
年々べったりしてくる。
時に面倒くさいけど可愛くてたまらんわ。
昨日、帰りに結構濡れて顔が真っ黒になってた。
レインと車を洗った翌日はまず雨だからさ、もうなれた。
お散歩はしたよ。おうちでトイレをしないってのも和犬の特徴だから~~(爆)

Re: No title

ポキ子さん
いちいち見るからね。なんていいながら私も好き♪(爆)
クレアちゃんもおりこうさんって言われたか。
この子達はイメージ悪いけど、自分が怖いと思うものがなければ大人しくていい子だもんね。
昨日さ、レインを抱っこするっていう度胸試しみたいのが始まって、イリ母は堂々の無傷、ごまぱぱは数箇所噛まれた挙句、ずっと唸られてた。(笑)

Re: タイトルなし

小桃さん
本当にいいお店なんだよ。
お預けワンコは航空公園で散歩。
ワンコによってランに入れたり、園内を散歩だけだったりって判断してくれる。
シャンプーでも怖くて暴れる子は、まずは公園を歩かせて疲れて暴れる元気がなくなってからゆっくりシャンプーしてくれるの。
レイン、以前、他の店で口輪をされたことがあるんだけどここはそんなことする必要ありません!って断言してくれた。
若いご夫婦が経営してるんだけど、すごく信頼してる。
こういうお店が増えたらいいのにね。


Re: No title

ちゃあさん
仲良しでしょ~~(爆)
犬の美容院の予約が一番早かった。年末はすぐいっぱいになっちゃうからね。
お迎えに行ったときの可愛さは本当にたまらん。
あの瞬間のためだけに、また預けちゃおうかなって思っちゃう。
琴ちゃん、背中を向けるのか。
レインもね、大阪旅行で2泊家をあけたときはそういう態度だった。
いじけてるんだよね、きっと。
そんな所もかわゆす。

Re: タイトルなし

チロママさん
類は友を呼ぶっていうか・・・
全員へタレなんで、チームヘタレに改名しようかと思ってる。(爆)
大分洗ってなかったのですっきりして帰ってきたよ。
だんだん飼い主も年を取ってきて・・・シャンプーはもう全部ここにお願いしちゃおうかって話で意気投合してしまったよ、モバオと。

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”