パズル

2012.12.24 16:05|ありがとう♪
熱心にパズル作成中のモバオ。


P1090744.jpg



モカママに頂いたパズルです。


P1060851.jpg



時間があるときに作ろうと寝かせておいたのに、


年の瀬の一番忙しいときに作り始める男・・・


夜中まで無駄に頑張って、今朝は寝坊しました。


P1090746.jpg



帰宅後、残ったところを仕上げて完成。


P1090818.jpg



可愛い~~♪



モカママ、改めましてありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ジグソーパズル懐かしい♪
正月にやりゃいいものを、寝坊までしてやちゃった?(笑)
まだ、あどけない感じのお顔で可愛いね^^
こういう我が子グッズが増えるたびに
つくづく親ばかだな~なんて思うよね。

No title

こんなとこも ポキオに似てる。。。。。 可愛いパピーだねぇ^^ 

きゃ~!!

きゃはは~っ!パパしゃん、ついに完成でちゅね!
うんうん、忙しい時に限って、こぉいうの作りたくなっちゃうのよねぇぇ…ってほんとお忙しいところお邪魔しちゃってスミマセンですっ(笑)

また遊んでくださぁい!レイたんを、わしゃわしゃっとナデナデしたいよぉ~!

あっこのパズル、レイたんに似てない?モカパパが似てる~!って大騒ぎよ(笑)

Re: No title

クーママさま
うん、懐かしかった。
300ピースだからってなめてかかったら意外と難しかったらしい。
この子、レインに似てるでしょ?
可愛いのを選んでくれたって改めて感謝です。
親ばかバンザイ!だね♪

Re: No title

理緒さん
そうなんだよ!
で、楽しかったらしく昨日ネットで次のパズルを買おうとしてた。
パピーはモバオ?(爆)

Re: きゃ~!!

モカママさま
改めてありがとうね~~
久しぶりのパズルはとっても楽しかったらしく、次のを買おうとしてたよ。
うんうん、レインに似てる!
似てるのを選んでくれたんだってすごく嬉しかった。
モカパパも見てくださって嬉しいわん。
なかなか会えないけどまた遊ぼうね~~

No title

次のパズルは、犬連れ旅行に持って来る?(爆)
あり得ん時に あり得んことをする…
それをブログネタにして楽しまなきゃ やってられんよね〜
これを見て、赤柴のパズルを ポキオが買いそうな気がする。

レインちゃんジッとパズル見つめて
私もやるって感じ(*^^)
パズルは完成した時の達成感がいいよね^m^
モバオさんにナイス♪(笑)

No title

ぷぷぷぷぷっ
↑コメントも読んでて、ブームが似ているのかと。笑
最近のパズルは、大きさ違うのが入ってたり
1つのパズルで違う絵が沢山で来たりと
いろいろあるみたいよ^^
隣で覗くレインちゃん、かわいいわ~♪

Re: No title

ポキ子さん
次回はもっとピースの多いのに挑戦する気らしいので、その可能性はなくはない。
ポキオさんと2人で並んでやってたら受けるよね。
本当、あり得んときにあり得んことをする。
いちいち怒ってたら身がもたないわ。仲間がいて良かったよ。
あ、同じシリーズでめっちゃ可愛い赤柴パピーも売ってたよ!

Re: タイトルなし

チロママさん
なんだか新しいものは気になるんだよね。
本当は床に広げてやりたかったらしいけど、レインが怖いのでチマチマやってたらしい。
達成感は素晴らしい。でも、こんな忙しい時にやらなくてもねぇ・・・

Re: No title

ちゃあさん
とても生態が似ている人がいるのよ。
(ブロ友ポキ子さんの夫ポキオ氏)
そんな複雑なパズルを買ったら何もしないで一日やってるモバオの姿が想像できる。
絶対見せられないわ。
ワタシも覗くレインには癒された。なんでも気になるらしい。我が家の主だよ。
非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイン母ちゃん

Author:レイン母ちゃん
☆レイン
2006年6月4日生まれ
血統書名 白梅号
茨城県筑西風荘出身
(父:筑西の梅錦号 母:本宮の愛号)

☆レイン母ちゃん(管理人)
レインと酒を愛するおでぶさん。
気持ちはいつでもダイエッター。

★モバオ
モバゲーに燃えるおやせさん。
実年齢は4●歳中身は小3、
頼りないレイン家の大黒柱。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

アルバム

Author: レイン母ちゃん
“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ QRコード ”

QR

“ Powered By FC2ブログ ”

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

“ 月別アーカイブ ”

“ レイン愛用のハーフチョーク。 ”

最近4代目を購入しました。

“ ブログ村に参加しています。 ”